ヘカーティアと霧雨魔理沙はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
いや、そりゃ本気出せばヘカーティアが一瞬で勝つよ。
紺珠伝のときみたいにほとんど遊び感覚だったらワンチャン霊夢が勝つかもと思っただけで。
あと勝手ににわかだと決めつけないでください。
マジで傷付きます。
そうだね、、、、、、ダントツでヘカティーだよ。何で比べた??ヘカティーは東方最強だぞ?
>>9
あれは弾幕ごっこです。勝ちの戦いではなくじゃんけんみたいなものです。
あとヘカーティアはあれでもだいぶ手加減していました。
>>9
何も知らないならゆうなよ霊夢は○し合いじゃえいきのほうがまだつよいぞにわかかそれか二次創作か茶番でもみたのか原作最強だぞZUNさんの配信のときに聞いたらどうだ

