オードリー春日は好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する IKEAイスを破壊
https://youtu.be/ZUIEPMewOYM
ペンギン池落下
https://youtu.be/IoYxXW_Ffrc
くだらね~
春日、最低
コメントも悪いしギャグも無い
更に、ドケチで物乞いと同じで見るに耐えない
テレビから消えるべき
見るだけで吐き気を模様す最悪のタレント
早くきえてくれ
芸風としてしていることなのだろうが、一般人と接する時は常識的に振る舞って当たり前だと思う。相手に理解してもらってからどのようにしてもかまわないと思うが、なんでもかんでもトゥースて、一般人に失礼過ぎだと思わないのか?

