オードリー春日は好き?嫌い?

オードリー春日 好き
好き

27(24%)
オードリー春日 嫌い
嫌い

84(75%)

24%
75%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.2 = 好き27票 / 総得票数107

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い オードリー春日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 10:31:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「好き」派2022/05/06 11:26:51通報 非表示

面白い!


2: 2コメさん 「嫌い」派2022/05/06 17:22:12通報 非表示

大嫌い

面白くもないし

こいつがいるだけでつまんなくなる

不快


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/04/01 11:24:42通報 非表示

IKEAイスを破壊
https://youtu.be/ZUIEPMewOYM
ペンギン池落下
https://youtu.be/IoYxXW_Ffrc

くだらね~


7: 7コメさん 2023/04/01 11:30:59通報 非表示

カスカス春日


8: 8コメさん 「嫌い」派2024/10/30 20:00:48通報 非表示

「おせわさま」…は言うな‼️人に対して失礼だ。何様のつもりだ。


9: 9コメさん 「好き」派 2024/10/30 20:03:40通報 非表示

トゥース!(嫌い派の方ごめんなさい)


13: 13コメさん 「嫌い」派2025/12/31 18:27:41通報 非表示

春日、最低
コメントも悪いしギャグも無い
更に、ドケチで物乞いと同じで見るに耐えない

テレビから消えるべき
見るだけで吐き気を模様す最悪のタレント

早くきえてくれ


14: 14コメさん 2025/12/31 20:15:58通報 非表示

>>13
今気がついたのか?

最初っから崩れてないキャラだよ


15: 15コメさん 「嫌い」派2026/06/13 20:32:57通報 非表示

芸風としてしていることなのだろうが、一般人と接する時は常識的に振る舞って当たり前だと思う。相手に理解してもらってからどのようにしてもかまわないと思うが、なんでもかんでもトゥースて、一般人に失礼過ぎだと思わないのか?


16: 16コメさん 「嫌い」派2026/06/13 21:09:30通報 非表示

上から目線なとこ本当に気持ち悪い。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する