BETA(マブラヴ)とメガヘクス(仮面ライダー鎧武)はどっちが強い?

BETA(マブラヴ)
BETA(マブラヴ)

3(13%)
メガヘクス(仮面ライダー鎧武)
メガヘクス(仮面ライダー鎧武)

20(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: BETA(マブラヴ.. メガヘクス(仮面ラ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/06 12:53:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「メガヘクス(仮面ライダー鎧武)」派2022/05/06 18:25:43 通報 非表示

惑星メガヘクス本体を叩かないと倒せないし。BETAにそこまでの火力は無くて、メガヘクスなら地球も1日2日で同化できるからメガヘクス勝つんじゃ無かろうか


2: 1コメさん 「メガヘクス(仮面ライダー鎧武)」派2022/05/06 18:30:39 通報 非表示

いや、まあ宇宙中に居るBETA相手とか言われたら流石に厳しいかも知れん


3: 3コメさん 「メガヘクス(仮面ライダー鎧武)」派2022/06/30 02:45:21 通報 非表示

メガヘクスは現地にあるものを同化コピーするから惑星本体を破壊する火力無いと何時かは物量で負けるんだよな


4: 4コメさん 「メガヘクス(仮面ライダー鎧武)」派2022/07/12 01:24:18 通報 非表示

BETAの火力では本体を倒せないから優勢になったとしてもメガヘクスの能力でBETAをコピーされて逆転されるだろうな

同化吸収も惑星規模だから避けられないし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する