たつき監督は好き?嫌い?

たつき監督 好き
好き

81(44%)
たつき監督 嫌い
嫌い

103(55%)

44%
55%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.2 = 好き81票 / 総得票数184

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い たつき監督

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/05/12 12:09:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「好き」派 2019/05/14 21:49:05 通報 非表示

大切な人だよ(^∇^)


2: 2019/05/14 22:01:07 通報 非表示

好きでも嫌いでもないけど過剰評価されている気がする。けもフレ2も大嫌いだけど。


3: 3コメさん 2020/08/09 07:05:54 通報 非表示

けもフレ時代は嫌いなアニメーター1位だったけど

降板してオリジナル作品作り出した時から応援し始めました!


4: 4コメさん 「嫌い」派 2020/09/29 10:34:44 通報 非表示

ラジコンばっかのゴミ監督


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/01/10 10:05:49 通報 非表示

信者が凶暴すぎてなあ

気持ちの悪い妄想で数年もたかがアニメに執着してるのは異常だよ


6: 6コメさん 「嫌い」派 2022/11/12 13:19:47 通報 非表示

過剰に持ち出されて吉崎が嫉妬したとこあるのかもしれない


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/04/30 16:30:13 通報 非表示

ファンの管理もろくにできないやつが、ネット民を相手とする仕事に立つな。


8: 8コメさん 2023/10/09 20:11:16 通報 非表示

やらおんに殺害予告記事書かれたら記事削除要請したり(何故かけもちゃんには同じ内容を書かれても記事削除要請しない)やらおんにマジで最近見ないなって言われたら映画の予告編急いで出したりで尾本ってやらおん見てるんだねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する