ぼくが好きな歌い手のグループ

6 2022/05/06 17:45

フォロワー百人突破したので❗️リクエストされたので歌い手のグループのtop3をやります‼️

※個人の意見です‼️

3位 すとぷり


まず‼️個人的に大人組が好きです♪すとぷりは1人1人の個性があり、いろんな問題を持った子がいます。でも決して差別をしないすとぷりメンバーです♪

2位 いれいす


いれいすはデビュー当時から人気です。最初の曲がおり曲から始まると言う注目されていたグループです。ぼくも個人的に最初から応援していて人気になって嬉しいです♪

1位 ぷりだむ


ぼくの歌い手が好きになった理由がぷりだむでした。個性的な子が多く、歌が上手い子やゲームが上手い子…など個性が多いグループです♪

パクりと言われますが全員違います♪

見てくれてありがとございました。


ありがとございました♪

ぼくの推しを共感してくれると嬉しいです♪

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぼく 好き 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/06 17:45:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ぷりだむが一番好きやったんかwww


2: つばさ。 @AMNE2022/05/06 17:49:30 通報 非表示

>>1
ばれたwめっちゃ語ってるっしょw


4: つばさ。 @AMNE2022/05/06 17:51:27 通報 非表示

>>3
どう?w


>>4
めっちゃいいやんwww


6: つばさ。 @AMNE2022/05/06 17:52:33 通報 非表示

>>5
ありがとw

他の人見ないかな~ww


8: つばさ。 @AMNE2022/05/06 17:54:41 通報 非表示

>>7
だよねぇぇぇぇぇぇw


>>8
これを気に歌い手の沼にはまってほしいwww


10: つばさ。 @AMNE2022/05/06 17:56:40 通報 非表示

>>9
分かるw


>>10
リアルで歌い手好きの友達がほしいわwww


12: つばさ。 @AMNE2022/05/06 17:58:35 通報 非表示

>>11
ぼくがいるじゃんwどやヽ(o´・∀・`)ノw


>>12
でもそれはネット上だ、、


14: つばさ。 @AMNE2022/05/06 18:00:11 通報 非表示

>>13
www

ぼくリアル歌い手好き友達いるw


>>14
え~!?

我にも出来たらなぁ、、


16: つばさ。 @AMNE2022/05/06 18:01:40 通報 非表示

>>15
www


>>16
みんなこういうの興味無さそうだし、、w


18: つばさ。 @AMNE2022/05/06 18:04:56 通報 非表示

>>17
www


>>18
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙つらっwww


20: つばさ。 @AMNE2022/05/06 18:07:49 通報 非表示

>>19
www


ぷりだむはパクり、本人たちも言ったし(

すとぷりが差別をしないは笑わせに来てるとしか思えない

推しなのに子ってw 自由とはいえおこがましすぎだろ(


22: 桐生辺留 @yorunokuni 2022/09/14 09:21:52 通報 非表示

最後のやつまふくん?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する