クレヨンしんちゃんのヘクソンとヒューマンバグ大学の瓜生龍臣はどっちが強い?
コメントしよう!
大丸の旦那…必ず俺たちがあの『御堂平次』を倒しますので…どうか…ゆっくり休んでください……(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
龍臣…私たちは毛利社長を最後まで必ず守ってみせるわ……(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
6月29日の『ヒューマンバグ大学』のお話では、あの『天王寺組の戸狩』が『御前戦争』に参加するぞ‼️みんな絶対見てくれよな‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
御前…そして…御堂平次…我々『エルペタス』は絶対に終わらせん……( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)( `_ゝ´)
大丸様…くそっ……。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
我々もそろそろ前へ進むしかあるまいな…死龍……(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

