TWICEはぶりっ子?ぶりっ子じゃない?

TWICE ぶりっ子
ぶりっ子

245(41%)
TWICE ぶりっ子じゃない
ぶりっ子じゃない

350(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶりっ子 ぶりっ子じゃない TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/12 20:00:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ぶりっ子」派 2019/05/13 12:46:37 通報 非表示

右の画像、お化けだ!恐ろしいな


2: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/05/13 15:35:38 通報 非表示

>>1
はい?


3: 「ぶりっ子じゃない」派 2019/05/13 15:35:57 通報 非表示

>>1
どこをどう見てお化けにみえる?


4: 「ぶりっ子」派 2019/05/13 20:13:08 通報 非表示

>>3
え?ブタみたいな顔面と、ウ○コみてぇな面してるから、


9: 「ぶりっ子」派 2019/06/16 00:20:08 通報 非表示

全員じゃないけどぶりっ子する人もいるからぶりっ子


10: 2019/06/30 16:27:18 通報 非表示

>>9
わざとでしょ❤愛嬌だお


11: 「ぶりっ子」派 2019/07/01 20:11:12 通報 非表示

>>10
君〰️しゃべり方きも〰️い!!どうにかしてぇー


15: 「ぶりっ子」派 2019/08/12 23:34:56 通報 非表示

でもかわいい


16: 16コメさん 2019/09/10 13:21:58 通報 非表示

>>15
どっちでもないと思うけど

ぶりっ子て思う

TWICEがぶりっ子だったら本当に可愛い!

ぶりっ子じゃなくても可愛い!


18: 18コメさん 「ぶりっ子」派 2019/10/19 16:32:15 通報 非表示

>>16
どっちでもかわいいのには違いないね。めっちゃかわいいよね!


17: 17コメさん 「ぶりっ子」派 2019/10/19 14:37:58 通報 非表示

ぶりっ子集団


19: 19コメさん 「ぶりっ子」派 2019/10/21 18:30:44 通報 非表示

確かにみんな可愛い


20: 20コメさん 「ぶりっ子」派 2019/11/06 18:55:24 通報 非表示

ぶりっ子の極み‼️


21: 21コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/11/06 22:37:30 通報 非表示

>>20
でもかわいいの❤️


22: 22コメさん 「ぶりっ子」派 2019/11/08 13:40:03 通報 非表示

ブスぶりっ子


38: 37コメさん 2021/02/14 17:57:45 通報 非表示

>>22
そう書き込んでる時のあなたの顔の方がよっぽどブスだと思うけど

あとあなたの性格の方が何億倍もブスだからそのこと覚えておきな


23: 23コメさん 2019/11/27 15:20:44 通報 非表示

お前の不用意な発言で、身に覚えのない汚名を着せられ、本人が!家族が!友人が!傷つけられたかもしれないんだ。

 

お前は取り返しのつかないことをやろうとしたんだ!なあ?分かってんのかー!

 

本質から目を背けたらダメなんだよ!

 

お前たちはもう感情に任せて、過ちを犯せる歳じゃないんだよ!それが許される歳じゃないんだよ。

 

考えて考えて考えて答えを出すんだよ!だからもっと自分の言葉に、自分の行動に責任を持てよ。

 

いいか、お前のたわいのない言葉一つで、誰かを救うことができるかもしれない。その一方で、傷つく誰かがいるかもしれないってことを忘れるな。

 

お前の言葉一つで!簡単に命を奪えるってことを忘れるな!いいなっ!


24: 23コメさん 2019/11/27 15:22:03 通報 非表示

大好きな3年A組のセリフです。

いとも簡単に、あなたのその発言で、本人が、友達が、親が、傷ついてしまうことを忘れないでください。お願いします。


25: 25コメさん 「ぶりっ子」派 2019/12/14 16:43:00 通報 非表示

みんながみんなぶりっ子じゃないけど、目立つかも、でも可愛いから許せる!


26: 26コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2019/12/14 16:56:31 通報 非表示

TWICEはそんなにぶりっ子じゃない。

あれはふつーに愛嬌。IZ*ONEのセンターみたいにカメラ向けられたらすぐほっぺぷくってするようなのがぶりっ子って言うんだよ


27: 27コメさん 「ぶりっ子」派 2020/04/04 20:49:37 通報 非表示

私はどっちかというと、ぶりっ子かなぁ…と感じます!でもぶりっ子=変・性格ブス などのイメージが無いので私はいいかなって感じです!(全部個人的な意見です-_-b)まぁ、韓国のアイドルですし愛嬌がほとんどってとこでしょうけどね〜!

twiceぶりっ子

28: 28コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/06/20 13:53:59 通報 非表示

こんな変顔できてぶりっ子もするのは逆に大変じゃない?笑

(アンチではないです)

Twice 変顔

36: 35コメさん 「ぶりっ子」派 2020/10/10 21:51:37 通報 非表示

>>28
大変とかそういう問題じゃ無くね


39: 37コメさん 2021/02/14 17:59:10 通報 非表示

>>28
そのコメントするってことはアンチだろ


32: 32コメさん 「ぶりっ子」派 2020/08/11 14:49:56 通報 非表示

ぶりっこでしょ


33: 33コメさん 2020/08/11 15:58:14 通報 非表示

右の写真の娘のが「鰤」に似てるかな


34: 34コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2020/08/12 16:43:25 通報 非表示

ぶりっこって自分の印象の問題であって絶対にこっちが正解ってのは無いからね。つまり、絶対にぶりっこではないし ぶりっこじゃなくもない。

それ忘れてる人多すぎ


35: 35コメさん 「ぶりっ子」派 2020/10/10 21:50:54 通報 非表示

一部のメンバーが


40: 40コメさん 「ぶりっ子じゃない」派 2021/04/29 16:04:41 通報 非表示

何かの質問。ぶりっ子じゃないに決まってんじゃん。ぶりっ子ってゆうたやつゴミやんか


41: 41コメさん 「ぶりっ子」派 2022/12/17 16:11:50 通報 非表示

ぶりっ子じゃない。まあもしぶりっ子だったとしてもかわいいからいいかな。ちなみに私がやると吹き飛ばされると思う。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する