SEVENTEENウジとBTSジミンはどっちがかわいい?

SEVENTEENウジ
SEVENTEENウジ

78(32%)
BTSジミン
BTSジミン

164(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SEVENTEEN.. BTSジミン かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/06 23:22:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/06 23:23:48通報 非表示

トピ主です

皆さんはウジとジミンだったらどっちがかわいいと思いますか?

それとも両方可愛いと思いますか?


2: 2コメさん 「BTSジミン」派 2022/05/07 02:37:15通報 非表示

ジミンしか勝たん!

ジミン かわいい

5: 1コメさん 2022/05/07 08:13:41通報 非表示

>>2
私もジミンだと思います


3: 3コメさん 2022/05/07 02:40:59通報 非表示

蛆と自民?


6: 1コメさん 2022/05/07 08:13:48通報 非表示

>>3
は?


7: 1コメさん 2022/05/07 09:38:35通報 非表示

ジミンとウジどっちがかわいいと思う?

ジミン?ウジ?

トピ主でーす


8: 1コメさん 2022/05/07 09:40:17通報 非表示

>>7
どっちだー?

ジミン ウジ

9: 9コメさん 「BTSジミン」派 2022/05/07 13:21:44通報 非表示

ウジはブス


10: 1コメさん 2022/05/07 23:28:10通報 非表示

>>9
なんでそう思うの?


12: 1コメさん 2022/05/10 15:39:49通報 非表示

>>10
ジミン?

ジミン

13: 1コメさん 2022/05/10 15:40:05通報 非表示

>>12
ウジ?

ウジ

15: 15コメさん 「BTSジミン」派 2022/05/11 00:18:25通報 非表示

caratには悪いが、ウジの顔苦手だからジミンに入れた


17: 1コメさん 2022/05/11 22:41:27通報 非表示

>>15
おっ、そういうこと

分かってよかったよ


19: 19コメさん 2022/12/31 09:27:17通報 非表示

>>15
でもわざわざブスとか言わなくていいんじゃない??


20: 20コメさん 「SEVENTEENウジ」派2025/07/22 16:12:34通報 非表示

ジミンは愛嬌で誤魔化してるだけでボボ様はもとがかわいい


21: 21コメさん 「BTSジミン」派2025/07/27 23:38:52通報 非表示

ウジ=広瀬香美


22: 22コメさん 「SEVENTEENウジ」派2025/08/05 19:50:47通報 非表示

>>21
ジミン=ブス


23: 23コメさん 「BTSジミン」派2026/03/26 12:30:22通報 非表示

ジミンしか勝たん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する