ボンボンtvのレイくんとなっちゃんはお似合い?お似合いじゃない?

ボンボンtvのレイくんとなっちゃん お似合い
お似合い

47(7%)
ボンボンtvのレイくんとなっちゃん お似合いじゃない
お似合いじゃない

566(92%)

7%
92%
お似合い度
★★★★★
★★★★★
0.4 = お似合い47票 / 総得票数613

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お似合い お似合いじゃない ボンボンtvのレイ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/05/13 10:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「お似合いじゃない」派 2019/06/10 21:37:23 通報 非表示

お似合い、お似合いじゃないとかじゃなくてルーズリーフの普通の動画が見れないなられいなつはやめてほしい


2: 「お似合いじゃない」派 2019/06/18 18:37:50 通報 非表示

ホンマにな!なっちゃんは調子乗ってるだけ


4: 4コメさん 「お似合い」派 2019/11/17 15:21:06 通報 非表示

>>2
まぁ なっちゃんの気持ちにはなれないからねぇ まぁ私たちが口を挟まない方がいいと思う


3: 「お似合いじゃない」派2019/08/05 20:47:08 通報 非表示

マジでなっつ○ね消えろキモいレイえつだったら良い😏😏😏😏🤢🤢🤢😏


8: 8コメさん 「お似合いじゃない」派 2019/11/17 19:58:25 通報 非表示

レイのまえでいつも以上にぶりっ子がんばちゃっててすごい😫❤️


9: 9コメさん 「お似合いじゃない」派 2020/03/03 22:44:24 通報 非表示

>>8
ですよねー笑釣り合わない!


10: 10コメさん 「お似合いじゃない」派 2020/03/12 15:03:48 通報 非表示

なっちゃんて別にレイくんの事が好きな訳じゃなくてただ単にれいなつの事で目立ちたいだけ

つまりれいくんは踏み台


11: 11コメさん 「お似合いじゃない」派 2020/03/26 20:00:21 通報 非表示

>>10
それはレイのほうだと思うけど踏み台なのは確か。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する