佐藤浩市は好き?嫌い?

佐藤浩市 好き
好き

52(36%)
佐藤浩市 嫌い
嫌い

89(63%)

36%
63%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.8 = 好き52票 / 総得票数141

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 佐藤浩市

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/13 21:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「嫌い」派 2019/05/13 21:49:44 通報 非表示

インタビューでやりたくなっただの胃の病気の人を軽視するような事言ってなど昨日炎上してたな

嫌いになったやつ増えたやろうな


2: 「好き」派 2019/05/13 22:14:41 通報 非表示

普通。でも嫌いじゃないから好きに入れました。


3: 「嫌い」派2019/05/13 22:28:39 通報 非表示

犬以下の発言。自分も同じ病気になれ


4: 「嫌い」派 2019/05/13 22:32:20 通報 非表示

嫌いかな………


5: 「好き」派 2019/05/13 23:39:17 通報 非表示

コメント全文を知らずに世論に流されてる人間ばっかだな


6: 「嫌い」派 2019/05/14 00:28:05 通報 非表示

>>5
その件の前から嫌いだから


12: 2019/05/26 17:10:34 通報 非表示

>>5
マスゴミによるキリトリだとしてもこの発言はダメだろ


7: 「嫌い」派2019/05/14 18:56:51 通報 非表示

報道のキリトリがあるにしても総理大臣イコールお腹壊すなんて想像しないしそれは過去のことで、小泉政権以降コロコロ首相は変わっていったけど今の安倍内閣は乗り越えて任期長く頑張ってらっしゃいますよね?上に立つ存在としてストレスでお腹痛くなるのはリアルだからいいけど上記の経緯でお腹痛がるキャラ設定追加してもらったってのはちょっと無いなって思ったし私自身は過敏性腸症候群で困ってるのでやっぱり胃腸のことを冷やかしや下ネタみたいに言われるのはイラっとします。あと関係ないけどウーマン村本が擁護してる時点でお察しです


8: 「嫌い」派2019/05/16 10:50:01 通報 非表示

何様?


9: 「嫌い」派 2019/05/18 21:23:57 通報 非表示

前から胡散臭い奴だと思ってた


10: 「嫌い」派 2019/05/20 17:59:36 通報 非表示

自分はベテランなんだ感を出してるのが生理的無理


11: 「嫌い」派2019/05/21 11:55:19 通報 非表示

いい役者だと思っていたのに、頭悪すぎです。四方八方だめです。二度と体制側の役は受けないでね。


13: 「嫌い」派 2019/06/09 21:57:05 通報 非表示

空母いぶき完成披露試写会での表情が偉そう過ぎて。他の出演者達の和気あいあいぶりが気に入らないかのような。

不機嫌で偉そうで、見てると不愉快です。


14: 「嫌い」派 2019/06/14 20:33:25 通報 非表示

演技下手なのに偉そう


15: 「嫌い」派2019/06/16 02:29:35 通報 非表示

所詮は親父のコネ


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/09/27 22:48:54 通報 非表示

思想、発言、何様ですかね?


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/07/24 07:59:40 通報 非表示

佐藤浩市。ホント嫌い! 存在してるのがムカつく。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する