あなたは人間が好き?人間が嫌い?

あなた 人間が好き
人間が好き

18(25%)
あなた 人間が嫌い
人間が嫌い

52(74%)

25%
74%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人間が好き 人間が嫌い あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 15:04:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/08 14:52:29通報 非表示

人による


4: 4コメさん 2022/05/08 15:40:48通報 非表示

>>1
私も


6: 1コメさん 2022/05/08 15:48:22通報 非表示

>>4
天使みたいに優しい方がいれば悪魔みたいに怖い人だっている


2: 2コメさん 2022/05/08 14:54:12通報 非表示

嫌いって言うより怖い


3: 3コメさん 「人間が嫌い」派 2022/05/08 14:57:35通報 非表示

過去に人間関係で散々な目にあったから、それがきっかけで人間嫌いになりました。


5: 5コメさん 「人間が嫌い」派 2022/05/08 15:41:17通報 非表示

ぜいいんまるね


7: 7コメさん 2022/05/09 16:57:38通報 非表示

自分はどっちもかな。

だが今起こっている 環境問題、ネットでの誹謗中傷に関して(他にもあるが)は見直した方がいい。

ネットとかさ何のためにあると思ってんのだろうか


8: 8コメさん 「人間が嫌い」派2023/01/08 23:06:42通報 非表示

つーか人間怖くね?


9: 9コメさん 「人間が嫌い」派2025/06/20 16:59:31通報 非表示

>>8
怖ぇならウィルスや虫でも寄って来ないんじゃね


10: 10コメさん 「人間が好き」派2026/04/13 03:24:31通報 非表示

みんな生きるのに必死なだけでホントは良い子なんだよ。


11: 11コメさん 2026/04/13 06:53:36通報 非表示

人間の肉っておいしいらしいよ


12: 12コメさん 「人間が嫌い」派2026/04/18 19:17:02通報 非表示

みんな俺のこと差別するから○んでほしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する