大好きな歌い手ベスト3

2 2022/05/08 18:54

こんちくわ~~~!!小学生で歌い手オタクのるるです!(ふざけてごめんなさいm(_ _)m)今回は私の好きな歌い手ベスト3を紹介します!(私の意見です。)

3位 騎士A


メンバーみんなイケボでカッコいいです!動画も面白い!

2位 イレギュラーダイス


見てて楽しい!歌も上手い!おもわず笑える感じですww

1位 ストロベリープリンス


色々ありますが、元気をくれる存在です。ななもり。さんに早く戻って来てほしいです。

ぜひ見てみてくださいね!!


皆さんが好きな歌い手はいましたか?私も歌い手オタク1か月なので知らない人もいますので、教えて下さいね!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 18:54:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/08 18:55:50 通報 非表示

私の好きな歌い手です!


>>1
私もすとぷり好きだよ!

騎士Aも好き!


画像・吹き出し
タグ: 大好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する