平成ゴジラはスマブラに参戦してほしい?してほしくない?
コメントしよう!
ゴジラを他のキャラと同じ身長にして出すの?
ゴジラ好きな人ちょっと想像してみて欲しい。かなり雑コラみたいになる
ゴジラは海外でポリコレに染まる未来を考えて、後々文句言われるだろうし作るコストだってある。版権ブランドなら捨てずに国内市場の盤石で売る力があるライダーやウルトラマンあたり採用するのが安牌のような
>>60
国内でもポリコレ主張十分強いんだから、ゴジラが犠牲になってライダー、ウルトラマンがともに犠牲にならない未来は見えんが
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

