平成ゴジラはスマブラに参戦してほしい?してほしくない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




54: 54コメさん 2025/04/21 15:48:22通報 非表示

スパロボYにゴジラ出るぞ

スパロボYにゴジラ出るぞ

55: 55コメさん 「してほしくない」派 2025/08/04 15:27:36通報 非表示

リドリーいるからいらね


56: 56コメさん 2025/08/04 16:17:02通報 非表示

ゴジラを他のキャラと同じ身長にして出すの?

ゴジラ好きな人ちょっと想像してみて欲しい。かなり雑コラみたいになる


57: 57コメさん 2025/08/06 22:13:45通報 非表示

>>56
そりゃそうだろ。

特にカービィは実際のサイズよりも大きくなってるし。

スマブラ 大きさ

58: 58コメさん 2025/08/07 00:30:37通報 非表示

ゴジラ映画以外全く話題から消えて必死だな


59: 59コメさん 「してほしくない」派 2026/05/07 13:47:24通報 非表示

ゴジラはのろまだし、技が無いからつまらん


60: 60コメさん 2026/05/07 18:33:39通報 非表示

ゴジラは海外でポリコレに染まる未来を考えて、後々文句言われるだろうし作るコストだってある。版権ブランドなら捨てずに国内市場の盤石で売る力があるライダーやウルトラマンあたり採用するのが安牌のような


62: 62コメさん 2026/05/07 23:13:05通報 非表示

>>60
国内でもポリコレ主張十分強いんだから、ゴジラが犠牲になってライダー、ウルトラマンがともに犠牲にならない未来は見えんが


63: 63コメさん 2026/05/07 23:16:00通報 非表示

>>62
ライダーはともかく、ウルトラマンはそこまでだと思うけど


61: 61コメさん 2026/05/07 22:24:49通報 非表示

そもそもスマブラって原作がゲームのキャラじゃなければ参戦できないから、参戦して欲しいとかしてほしくないとかいう以前に参戦は絶対に出来ない事は確定してるんだぜ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で