一番好きなたまともは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ゆめみっち | 47票(47%) | |
| 2位 | ラブリっち | 11票(11%) | |
| 2位 | くろまめっち | 11票(11%) | |
| 4位 | メロディっち | 9票(9%) | |
| 5位 | まめっち | 7票(7%) | |
| 6位 | その他 | 3票(3%) | |
| 6位 | くちぱっち | 3票(3%) | |
| 8位 | ラブソラっち | 2票(2%) | |
| 9位 | コフレっち | 1票(1%) | |
| 9位 | ライトっち | 1票(1%) | |
| 9位 | なんでっち | 1票(1%) | |
| 9位 | きらりっち | 1票(1%) | |
| 9位 | きゃんでぃぱくぱく | 1票(1%) | |
| 9位 | めめっち | 1票(1%) | |
| 9位 | スペイシーっち | 1票(1%) | |
| 16位 | ききっち | 0票(0%) | |
| 16位 | パティっち | 0票(0%) | |
| 16位 | ハピハピっち | 0票(0%) | |
| 16位 | ちゃまめっち | 0票(0%) | |
| 16位 | アカスぺっち | 0票(0%) | |
| 16位 | ピポスぺっち | 0票(0%) | |
| 16位 | ひめスぺっち | 0票(0%) | |
| 16位 | くるるっち | 0票(0%) | |
| 16位 | きらもっち | 0票(0%) | |
| 16位 | いもっち | 0票(0%) | |
| 16位 | ねぇねっち | 0票(0%) | |
| 16位 | おれねっち | 0票(0%) | |
| 16位 | おやじっち | 0票(0%) | |
| 16位 | みらいっち | 0票(0%) | |
| 16位 | もりりっち | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 一番好きなたまともはくろまめっちです!かっこいいので。 キャラクターの中で好きなのは、もりじかっちですかね〜。見た目がかわいい。
ラブリっち
メロディっち
きゃんでぃぱくぱく
ちゃまめっち
ひめスペっち
まめっち
くちぱっち
みらいっち
くるるっち
もりりっち
が一番好き!
でも、全員大好き!
よー!神アニ!
いいアニメだね!
面白くて、みんな
たまともやし、
凄く優しいし!
ラブリっちの曲とキャラが、大好き!
後、メロディっち、キラリっち、
ゆめみっち、ひめスペっち、めめっち、
コフレっちの一緒に歌ったり演奏したり
するの大好きです。
後もりぱくコフレ団も大好き!
みんなたまともになりたい!
特にラブリっちとメロディっちと一緒に歌ったり演奏したい!
きゃんでぃぱくぱくならキャンディー
イチゴの飴くれると思う!
あと、ピアニっち
素敵な演奏を聞かせてくれる
ラブリっち/ラブリン
君の歌声が聞きたい!
メロディっち
バイオリンの弾き方
教えて!
ひめスペっち
一緒にまめっちを描こうね!
ラブリっちも大好きです。メロディっちの
バイオリンと声が、
英語に混ざってるので、かっこいいからです。

