ジョングクとジミンはどっちがかわいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




60: 59コメさん 「ジョングク」派 2022/08/06 23:54:50通報 非表示

ジミンもKAWAII


62: 62コメさん 「ジミン」派 2022/10/01 12:09:47通報 非表示

グクは超かっこいいからジミン!


63: 63コメさん 「ジミン」派2024/02/13 14:28:47通報 非表示

ジミンゆるふわキャラっぽくてかわいい


67: 64コメさん 「ジョングク」派2024/07/30 02:56:13通報 非表示

>>63
顔よく見てみな、鼻の穴どでかい出っ歯


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する