いれいすいむくんが好きなのはif?初兎?

いれいすいむくんが好きなの if
if

8(34%)
いれいすいむくんが好きなの 初兎
初兎

15(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: If 初兎 いれいすいむくんが..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/10 16:22:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/10 16:24:11 通報 非表示

知らね(


2: 2コメさん 「初兎」派 2022/05/10 16:52:40 通報 非表示

もちろんペアのしょーちゃんだよね


3: 3コメさん 「初兎」派2023/07/14 21:42:51 通報 非表示

初兎くん〜不仲って言ってるし〜いむしょペアめっちゃはいしんしてるし!


4: 4コメさん 「初兎」派 2023/07/26 10:38:25 通報 非表示

どうだろう、、、、、


5: 5コメさん 2023/07/26 10:43:11 通報 非表示

どっちも好きだと思うけど、、、

好きじゃなかったら一緒に活動しないと思う

いむしょーは安定の仲の良さだけど最近青組のビジネス不仲も不仲に見えなくなってきたし、、、

やっぱりどっちも好きなんじゃないかな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する