知らね(
もちろんペアのしょーちゃんだよね
初兎くん〜不仲って言ってるし〜いむしょペアめっちゃはいしんしてるし!
どうだろう、、、、、
どっちも好きだと思うけど、、、
好きじゃなかったら一緒に活動しないと思う
いむしょーは安定の仲の良さだけど最近青組のビジネス不仲も不仲に見えなくなってきたし、、、
やっぱりどっちも好きなんじゃないかな。
両方キモwwwwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。