コメントNo順で 会話順で
関西だいょう❗❗
自分は全員ブスだと思うけど個人の考えがあるよね
かっこいいはSnowMan。もちろんかわいいのもSnowMan。
snowmanしか勝たん!
スノはなんでも努力的!
まじでかっこいい!
それな。
別に好きなら好きでいいと思うし、わざわざ違うグループを下げる必要ない
元ジャニーズあんまり詳しくないけどなにわ男子は可愛い曲が多いイメージ
すのーまんざこ
>>53なにわ男子雑魚
どっちもかっけぇよ
>>62ね、それでいいのに。
>>63ねっ
イケメンなのはなにわ男子
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。