SnowManとなにわ男子はどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




43: 43コメさん 「なにわ男子」派2023/08/13 18:43:27通報 非表示

関西だいょう❗❗


47: 47コメさん 2023/11/12 11:34:03通報 非表示

自分は全員ブスだと思うけど個人の考えがあるよね


48: 48コメさん 2024/02/09 11:01:03通報 非表示

かっこいいはSnowMan。もちろんかわいいのもSnowMan。


49: 26コメさん 「SnowMan」派 2024/02/11 10:09:04通報 非表示

snowmanしか勝たん!

スノはなんでも努力的!

まじでかっこいい!


50: 50コメさん 「SnowMan」派2024/02/15 09:04:57通報 非表示

それな。


51: 51コメさん 「SnowMan」派2024/02/20 12:45:09通報 非表示

別に好きなら好きでいいと思うし、わざわざ違うグループを下げる必要ない


52: 52コメさん 「SnowMan」派 2024/02/20 12:50:07通報 非表示

元ジャニーズあんまり詳しくないけどなにわ男子は可愛い曲が多いイメージ


53: 53コメさん 「なにわ男子」派2024/05/28 01:34:02通報 非表示

すのーまんざこ


54: 26コメさん 「SnowMan」派 2024/05/28 18:25:13通報 非表示

>>53
なにわ男子雑魚


62: 62コメさん 「なにわ男子」派2025/01/04 22:57:58通報 非表示

どっちもかっけぇよ


63: 63コメさん 「SnowMan」派2025/01/17 11:17:34通報 非表示

>>62
ね、それでいいのに。


64: 62コメさん 「なにわ男子」派2025/01/17 17:37:45通報 非表示

>>63
ねっ


65: 65コメさん 「なにわ男子」派2025/01/23 12:45:26通報 非表示

イケメンなのはなにわ男子


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する