長谷川新奈はかわいい?ブス?

長谷川新奈 かわいい
かわいい

21(53%)
長谷川新奈 ブス
ブス

18(46%)

53%
46%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
2.7 = かわいい21票 / 総得票数39

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 長谷川新奈

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/11 01:07:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/11 01:15:37 通報 非表示

AKB48の17期生として加入しました。


2: 2コメさん 2022/05/12 12:21:36 通報 非表示

にいなーん😊


3: 2コメさん 2022/05/12 12:34:53 通報 非表示

新奈ちゃんは、showroomのアイドルでした😊


4: 4コメさん 「ブス」派2023/09/03 22:19:20 通報 非表示

本人の思い上がり程実力も人気も無くBBAキャラ研究生としてネタイジリされる未来にも当然耐え切れる精神も無かったため、ワンシーズンほどで辞めたAKB研究生。

その事実が全てを表しています。

素人臭い中身の無さが評価される某サイトの実況配信者として短い青春を楽しんで下さい。


5: 5コメさん 2023/11/04 20:16:35 通報 非表示

>>4
こういう事書くと、通報されるよ!。削除した方がいい。


6: 6コメさん 2023/11/04 20:24:22 通報 非表示

長谷川新奈さんを応援している人が嫌な気持ちになりますよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する