推しオペ子ちゃんランキング!【ワールドトリガー】

3 2022/05/12 19:53

NHKのボカロフェスにMEIKOさんいて、尊4寸前の者です。

始まりが可笑しいですが、お開きの記事はワールドトリガーの個人的なオペ子ちゃんランキングで間違いありません。

3位 人見摩子


片目隠し最高です!

本当に可愛い!

や~お姉さん感を感じてしまうw

2位 月見蓮


妹も好きですね、はい。

この遊びでもいいからちゃんと当ててね、が好きすぎます❗

1位 今結花


好き!

寸胴良いじゃん、おかっぱ良いじゃん、可愛いじゃん?

って、感じです。

大和撫子が好きなんで、ツボですね。

昔見てたアニメで藤原ちゃん好きだったなー(((

まぁ、四位は小早川杏ちゃんです~


杏ちゃん好きですね、はい。

多分、望さんにスカウトされるくらいだから、優秀なオペ子なのかな、と。

まぁ、今の所は面食い乙、って感じですが、顔が好みなんで。

皆様の、推しオペ子ちゃんも書いていただけると、ありがたいです!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オペ子ちゃんランキ.. ワールドトリガー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/12 19:53:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/13 10:15:10 通報 非表示

オペ子ちゃん水着審査とかありそうで怖い、なんでこんなに可愛くて優秀な人ばかり集められるのだろうか


2: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/13 19:35:29 通報 非表示

>>1
分かります!


3: umisan @kitarumi 2022/05/29 07:33:32 通報 非表示

オペいいね~

私はおサノとか柚宇ちゃん、今ちゃんあたり好きだな~


4: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/06/05 19:42:37 通報 非表示

>>3
メッチャワカリマス!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する