ポケモンは幼稚?幼稚じゃない?

ポケモン 幼稚
幼稚

22(23%)
ポケモン 幼稚じゃない
幼稚じゃない

72(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚 幼稚じゃない ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/13 09:39:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「幼稚じゃない」派2023/03/29 17:07:39 通報 非表示

幼稚なのはこのトピック作った奴


6: 6コメさん 「幼稚じゃない」派2024/02/09 00:32:55 通報 非表示

>>1
ククク…

ククク酷い言われよう

8: 8コメさん 「幼稚じゃない」派2024/02/12 20:35:59 通報 非表示

>>6
ポケモンの好き嫌いは自由だし、大人の中でも好きな人多いし。幼稚じゃないでしょ。


2: 2コメさん 「幼稚じゃない」派2023/03/29 17:59:32 通報 非表示

ポケモンを幼稚だと思えるのは純粋なときだけなんだよ。

好きなポケモンで組んだパーティじゃ自分の実力だとマスボ級にいけないことを悟った人。


3: 3コメさん 「幼稚じゃない」派2023/03/31 00:52:19 通報 非表示

努力値だのA0個体だの種族値だのがある時点で幼稚ではないだろ


4: 4コメさん 「幼稚」派2023/06/18 19:49:40 通報 非表示

所詮ガキ向け。


5: 5コメさん 「幼稚」派 2023/12/28 00:45:48 通報 非表示

アニポケを中学や高校生が話すと思えない


7: 7コメさん 「幼稚じゃない」派2024/02/09 07:56:58 通報 非表示

幼稚なイメージだけだったら?
まだ良かった...

今にして見れば「ミュウツーの逆襲」は?
つまらなかった‼
内用暗いし胸糞悪いし二度と見ない✖✖✖


9: 9コメさん 「幼稚じゃない」派2024/04/12 08:18:35 通報 非表示

むしろポケモンは大人向けだろ。幼稚なのはちいかわ、子供向けは妖怪ウォッチ。


10: 10コメさん 「幼稚」派2024/04/12 08:59:56 通報 非表示

大人もディズニーやサンリオのテーマパーク行ってるだろ!だからポキモンは幼稚じゃない大人向け!!深い!ぼきゅの大人ち○ぽ!!←本気でこう思ってる子供部屋おじさんいそう


12: 11コメさん 「幼稚じゃない」派2024/04/12 16:27:19 通報 非表示

>>10
こどおばは言わんのか


11: 11コメさん 「幼稚じゃない」派2024/04/12 16:27:04 通報 非表示

ゲームはむしろ古参向け


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する