「あやか」という名前と「はるか」という名前はどっちがかわいい?

「あやか」という名前
「あやか」という名前

22(50%)
「はるか」という名前
「はるか」という名前

22(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 「あやか」という名.. 「はるか」という名.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 18:35:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「「あやか」という名前」派 2022/05/13 18:36:08 通報 非表示

リア友の1人の名前じゃん


3: 3コメさん 2022/05/13 18:55:14 通報 非表示

どっちもリア友にいるなぁ、、


7: 6コメさん 「「はるか」という名前」派 2022/05/13 19:56:25 通報 非表示

どっちも可愛い


9: 9コメさん 「「あやか」という名前」派2022/05/24 19:01:47 通報 非表示

産まれた時に、はるかと本名で悩んだらしい(親が)


10: 10コメさん 「「はるか」という名前」派2023/09/23 21:13:30 通報 非表示

>>9
名前に「や」と入る名前はきつい気がします

はるかだったら、穏やかな感じかします!

晴香、陽香、春香、陽歌などは穏やかな感じ!

陽華、春樺、春華などは美しい感じ!

でも、あやかも可愛いですよね!

モデルさん?のような感じがして…

結論、どっちもかわいい!


画像・吹き出し