好きなめめ村の実況者様ランキングゥ!!

7 2022/05/14 18:28

こんちゃぁ!めめ村信者のティタです!

今回は、めめ村の好きな方達を行言っていきたいと思います!

それではどうぞ!

3位 めめんともりさん


えっとまず、魔理沙と霊夢の立場が、逆なんですよ。それが面白い。

それと立ち回りが凄すぎる!普通に人外が不利な立ち回りをして、それで勝つのが凄すぎる!

後面白い!

2位 御前崎八幡宮さん


一番に言える事...それは、面白い!

狂人枠なだけあり、編集も面白い!ウパさんと同じくリア狂。イラストも上手い

1位 iemonさん


編集も面白いし、何よりイケボ。ていうか、めめ村ってみんな男性なんかな?

高音出せるの凄いな。

生声は、ライブ、歌ってみた、「神だぁー」で聞けるよぉ!

これはみんな納得でしょ。

終わり!閉廷!


ありがとうございましたぁ!

ていうかめめ村メンバーは全員好きやぁ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き めめ村 実況者様ランキング..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/14 18:28:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: fbf @f294852022/05/14 19:47:53 通報 非表示

自分の中でガンマスさんとiemonさんが1位2位争っています

iemon ガンマス

>>1
ガンマスさんも面白いですよね!


3: fbf @f294852022/05/21 09:03:26 通報 非表示

最近ガンマスさんは下ネタ減ってきているので嬉しい


iemonさんの声いいよね👍


7: fbf @f294852022/05/23 07:10:00 通報 非表示

ガンマスさん配信で声出してた 普通にイケボ


8: 8コメさん 2022/06/27 13:00:10 通報 非表示

メメ村


9: fbf @f29485 2022/07/12 21:33:20 通報 非表示

>>8
がどうしました?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する