湊あくあは好き?嫌い?

湊あくあ 好き
好き

176(58%)
湊あくあ 嫌い
嫌い

126(41%)

58%
41%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.9 = 好き176票 / 総得票数302

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 湊あくあ 人気YouTube..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 09:11:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2023/01/18 10:47:14 通報 非表示

ぼっちちゃんと同じにしないで欲しい


2: 2コメさん 「好き」派2023/03/01 20:31:06 通報 非表示

>>1
さほど変わらんやろ


6: 6コメさん 2024/01/07 11:35:10 通報 非表示

>>2
どこが?


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/10/09 21:47:16 通報 非表示

引退と復活繰り返したりしてスパチャ稼ぎしてるの無理ほんまコイツ嫌い


4: 4コメさん 「好き」派2023/12/30 11:33:34 通報 非表示

>>3
そんなことないだろ


7: 7コメさん 「好き」派 2024/01/07 11:49:24 通報 非表示

>>3
君みたいなアンチが誹謗中傷するからだろ
繰り返されるのが嫌なら、誹謗中傷しなければいい
あくあが活動休止してるのって、大体メンタル的に体に負担がかかってる事が理由なんだし。
↑これが活動休止理由なんだし、誹謗中傷が少なくなったら活動休止は少なくなるでしょ

あと引退じゃなくて、活動休止な


5: 5コメさん 「好き」派 2024/01/05 02:52:09 通報 非表示

アクマリコンビ最高


8: 8コメさん 「好き」派 2024/01/07 18:25:29 通報 非表示

可愛いから好き


9: 9コメさん 「嫌い」派2024/01/18 17:24:41 通報 非表示

ホロライブ基本箱推しだけど、湊あくあだけは大嫌い。確かに、見た目と声だけはかわいい。

でも同性の私から見ると、性格がかなり悪いなと感じる。女子にしか分からない女子の闇みたいな。

配信の切り抜き見てると、本当に自己中心的だなと思う。

コラボでも自分のことばかりだし。


10: 10コメさん 「好き」派2024/03/01 02:40:13 通報 非表示

>>9
たぶん、大半の女子の正直な反応がコレだろうなって思ってるし、実際この2年ぐらい敵を増やす言動多いからしょうがないとも思ってる。

でも、「女子の闇」ってのは偏見。常闇トワも以前はそういう偏見してたっぽいけど、最協を通して味方が変わった。

実際は男性向けアニメやゲームで染まった男子厨二病的な価値観が、協調性が皆無ゆえに全く修正されずに育った異端。


13: 12コメさん 「好き」派2024/03/10 07:21:56 通報 非表示

>>9
私も女子ですけど大好きですよ。あくたんのこと。女子っていう大きな主語使わないほうが良いですよ。貴方が思ってることですよね?わたしたちまで一緒にしないでください。てかコラボとか見てるんですね。あくたんのこと。大好きじゃないですか。素直になった方が良いですよ


11: 11コメさん 「好き」派2024/03/01 07:27:15 通報 非表示

可愛いよな


12: 12コメさん 「好き」派2024/03/10 07:19:29 通報 非表示

皆さんどうもこんあくあ〜


14: 14コメさん 「好き」派2024/04/01 18:50:49 通報 非表示

見た目と声くらいしか知らないけどかわいくて好きです


15: 15コメさん 「好き」派2024/04/25 20:24:59 通報 非表示

アクア色ぱれっとだっけ?めちゃいい曲だし声もいいし一人称がめちゃいい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する