SCP-3999とMr.Founderはどっちが強い?

SCP-3999
SCP-3999

201(67%)
Mr.Founder
Mr.Founder

99(33%)

67%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: SCP-3999 Mr.Founder 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/15 21:26:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SCP-3999」派2022/05/15 21:29:28 通報 非表示

SCP-3999は現時点では収容できず、また現在ZKクラス現実終焉シナリオを構成しえます。Mr.Founder(SCP-3999の焦点であると考えられる)が取るべきもっとも望ましい活動方針は、地底世界へのさらなる二次的被害を防ぐべく、すべてのUndertaleAUと人員に対する接触を断つことです。


2: 1コメさん 「SCP-3999」派2022/05/15 21:34:50 通報 非表示

仮説では、Mr.Founderが極度に人との交流が少ない地域に収容された場合、SCP-3999の破壊的性質は一時的に{途絶}

{停止}

{収容され}

{いくらかの残余を維持して}


3: 1コメさん 「SCP-3999」派2022/05/15 21:35:51 通報 非表示

Mr.Founder(SCP-3999の焦点であると考えられる)が取るべきもっとも望ましい活動方針は、地底世界とその社会に対するさらなる二次的被害を防ぐべく、全モンスターとの接触を断つことです。仮説では、Mr.Founderが{隔離された地域で速やかに自己終了した場合、SCP-3999は処分されると考えられます。}


4: 1コメさん 「SCP-3999」派2022/05/15 21:36:19 通報 非表示

Mr.Founderは{地底世界を離れることができません。}


5: 1コメさん 「SCP-3999」派2022/05/15 21:58:15 通報 非表示

Mr.Founderの創造物は個別に即決処刑されます。手順は機動部隊オメガ-8、機動部隊ラムダ-12、機動部隊サイ-7、機動部隊タウ-5、機動部隊イオタ-10を含むさまざまな機動部隊から選抜された、訓練を受けたエージェントらによって実行されます。これらのエージェントは軍事戦術と特殊武装・戦術(Special Weapons and Tactics)演習の再訓練を受けることになっています。割り当てられるエージェントらはヘア精神病質チェックリストにおいて30点以上を得た者になります。


6: 1コメさん 「SCP-3999」派2022/05/15 22:06:33 通報 非表示

割り当てられたエージェントらはまずQueen Godverseを処刑し、続いてKing Godverseを処刑します。範囲内の存在はどのようなものであれ終了されます。その後現在本家Godverseにおける最高の存在であるQuondamの元へと進みます。


10: 9コメさん 「Mr.Founder」派 2022/06/19 10:04:48 通報 非表示

>>6
queen godverseって認識した相手の上位互換の能力を手に入れる能力だけど?しかも全知だからscp-3999の能力の上位互換を持っているけど?


22: 22コメさん 「SCP-3999」派2024/04/17 21:12:44 通報 非表示

>>10
scp3999は上位互換も下位互換も無いんだよなあ

あれは2次創作物そのもの。もっというと、それを考える作者の頭の中(ヘッドカノンというもの)そのものだから、能力もクソもない。その思考によって世界が変わるし、世界観も変わる。


7: 1コメさん 「SCP-3999」派2022/05/15 22:06:46 通報 非表示

彼は現在範囲内に存在するMr.Founderの創造物のいずれかに続いて処刑されます。終了はSCP-CN-1109弾頭による、直接的な単一の反物語概念注入によって行われます。{その後死体はMr.Founderの領域内に釘打たれ、正確に10lのガソリンに浸されたのちに点火されます。Mr.Founderは抑制され、死体の前で跪かされます}


8: 8コメさん 「Mr.Founder」派2022/05/17 21:44:57 通報 非表示

?

9: 9コメさん 「Mr.Founder」派 2022/05/26 18:41:54 通報 非表示

概念を超越してるMr.founderに効く?


11: 11コメさん 2022/07/04 16:42:24 通報 非表示

あれだろ。コピペでなんとか自分の考え押し通そうとしているだけだから


12: 12コメさん 2022/07/29 08:36:28 通報 非表示

そもそも、queen godverseやKOGに対して機動部隊で応戦しようとしている時点でたかが知れるがな


13: 13コメさん 2022/08/01 17:45:07 通報 非表示

このコメにまったくついていけないw


14: 14コメさん 2022/08/01 19:21:14 通報 非表示

そもそもSCP-3999ってアンテと全く関係なくね? なんで地底世界とか出てくるん?

滅茶苦茶わからりづらいけど本家見てもアンダーテールに関係する文言は無かったぞ?


15: 11コメさん 「Mr.Founder」派2022/08/04 14:12:48 通報 非表示

こいつの説明は収容プロトコルに勝手にアンテの作品をあてはめてるだけで、実際は全部妄想だよ。


23: 22コメさん 「SCP-3999」派2024/04/17 21:17:41 通報 非表示

>>15
その''妄想''自体がscp3999


16: 16コメさん 2022/08/07 08:19:44 通報 非表示

SCP3999じゃないだろそれ。

そもそもアンテの内容を含めたSCPなんて即刻審査で弾かれるだろ。


17: 17コメさん 「SCP-3999」派 2022/11/13 17:17:39 通報 非表示

>>16
一概に違うとは言いきれないんですよね。


18: 18コメさん 「Mr.Founder」派2023/04/11 19:42:13 通報 非表示

現実≫≫≫フィクション


19: 19コメさん 2023/04/11 19:48:39 通報 非表示

>>18


20: 20コメさん 2023/04/12 07:28:48 通報 非表示

いつまで消されたキャラにこだわってるんだよ

それでも言うなら、Founderは作者のアバターで、3999は作者の悩みだから3999>founder


21: 21コメさん 2023/11/02 18:06:17 通報 非表示

3999だね、自分にわかだけど彼は作者自体なので


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する