もし有村架純と芦田愛菜が共演したらどんな関係の2人の役柄がいい?

ボタンを押して投票してください!
1学校の先生と生徒3票(33%)
2姉妹2票(22%)
2有村架純が芦田愛菜をいじめる役2票(22%)
4会社の上司と部下1票(11%)
4芦田愛菜が有村架純をいじめる役1票(11%)
6有村架純と同い年で芦田愛菜と年齢差の大きい男子を狙うことになる恋のライバル0票(0%)
6芦田愛菜と同い年で有村架純と年齢差の大きい男子を狙うことになるライバル0票(0%)
6親子(有村架純が10代でできちゃった婚をして芦田愛菜を授かったという設定)0票(0%)
6親友0票(0%)
学校の先生と生徒
33% (3票)
姉妹
 
有村架純が芦田愛菜をい..
 
会社の上司と部下
 
芦田愛菜が有村架純をい..
 
有村架純と同い年で芦田..
 
芦田愛菜と同い年で有村..
 
親子(有村架純が10代..
 
親友
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有村架純 芦田愛菜 共演 関係 2人 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/16 21:54:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「会社の上司と部下」派 2022/05/16 22:17:59 通報 非表示

多くの選択でかなり迷ったけど結果的には同じ会社の上司と部下で有村架純ちゃんが芦田愛菜ちゃんの仕事やプライベート(恋バナとか)の相談に乗ったりする、つまり公私共での付き合いのある役柄で共演したら面白くなりそうな気がします。(※子の2人は映画「阪急電車」で共演してますが、絡みのシーンが一切なかったことと、同じ関西出身で同じ共演者も多いという共通点で作りました)


画像・吹き出し