今あなたははじこいロス?はじこいロスじゃない?

今あなた はじこいロス
はじこいロス

12(30%)
今あなた はじこいロスじゃない
はじこいロスじゃない

28(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: はじこいロス はじこいロスじゃな.. 今あなたは

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/05/19 15:56:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「はじこいロス」派 2019/05/19 16:19:48 通報 非表示

流星くんかっこよかった!大好き!


2: 「はじこいロスじゃない」派2019/05/19 16:39:06 通報 非表示

ドラマはよかったけど、流星君は他の役もみてみたい。

イケメンパラダイスみたく、イケメン俳優がたくさんでるようなドラマできないかなぁ。


3: 「はじこいロス」派 2019/05/19 18:11:13 通報 非表示

はじこいは、本当に素敵なドラマでした!終わってしまってかなしいですが、気が済むまで何度も見ようと思います(笑) 続編希望ですが素敵な終わり方だったので満足してます、、、けど、出来れば続編を!


4: 「はじこいロス」派 2019/05/19 18:45:39 通報 非表示

>>3
ですよね!続編希望!


5: 「はじこいロス」派 2019/05/19 22:23:10 通報 非表示

流星君さ、ピンク髪もかっこよすぎるって´∀`


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する