ロシアについて

5 2022/05/18 20:24

こんにちは兵器大好きクーリーです。

今回はウクライナの核についてです。

詳しいことはみんなわかんないのでかきません


ロシアが核を使うかが今問題になっています

核というと広島や長崎を思い浮かべると思いますがあれは実は威力を抑えめにしています。

つまりつくろうと思えばもっと強いのも作れます

水爆


ロシアは実は世界で一番強力な核兵器を持っています。水爆は水素爆発とは全然違います

その威力は広島の3300倍です。(がち)上の画像の一番左が広島一番右が水爆全然違うでしょ

なのでロシアが本気出せばウクライナ瞬殺です。(怖

水爆


水爆の原理はまず原爆を爆発させ(えー)その熱で水爆が爆発します。水爆は高温高圧のときにしか爆発しません。なのでまず原爆を爆発させます。(凄いでしょ)

まとめ


ですがロシアは水素を落としません(キッパリ)

落とすとしても威力抑えめの原爆だと思います。

原爆は脅しのためなので威力抑えめです。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ロシア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/18 20:24:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #るん @Mikyann 2022/05/18 20:36:08 通報 非表示

ほうほう


ロシアの下のカザフスタンは旧ソ連だったんだけどもしロシアのお金が少なくなったらベラルーシみたいに一緒に戦わされちゃうかもしれない で反対したらそこでも戦争起こりそう という問題もある


ツァーリは実用化されてない気が


画像・吹き出し
タグ: ロシア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する