みてね♦︎

1 2022/05/18 21:33

こんばんは~kanonだよ。

このトピは、これから浮上する時間?とか予定をちょっとお知らせするね~

毎日話してる人も居るから、これをみて気になったら話してね!

浮上する時間


トートに浮上する時間は、大体夜9時過ぎぐらいに毎日来ると思うよ。大体は来るのでよろしく

これは平日でも土日でも祝日でも同じです。よろ

部活


部活は日曜日と祝日以外は毎日あるので、普段は帰って来るのが7時ぐらいになってしまうのでそこからご飯を食べてお風呂入って

勉強するのでトートには頑張っても9時過ぎにしか来れない( ´∀`) 把握よろしく

プロフィール?


プロフィール?的な事を紹介する

誕生日ー8/4

年齢ー中3 受験生ダァ

出身地ー兵庫県((近々引っ越すかもしれん

好きなアニメー花子くん

って感じかな~ちなみに家族は姉が居るよ~姉もトートは来たことあるからまた来るか迷ってるらしい。

カノンをよろしく


これからもkanon(私)をよろしく。マジで口悪いし、性格も悪いかもだけど言われても仕方ないかも( ´∀`)

ごめんね、これからもずっとよろしく~

またね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/18 21:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/18 21:37:09 通報 非表示

キュピ〜ン✨


2: kanon♢ @kanon84 2022/05/18 21:40:05 通報 非表示

>>1
一コメおめでと~!


3: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/18 21:45:06 通報 非表示

>>2
いぇあ


4: kanon♢ @kanon84 2022/05/18 21:45:36 通報 非表示

>>3

あ、アイコン鬼滅や


5: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/18 21:50:17 通報 非表示

>>4
そだぜ!


6: kanon♢ @kanon84 2022/05/18 21:51:58 通報 非表示

>>5
好きなん?


7: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/18 21:57:56 通報 非表示

>>6
おう!


8: kanon♢ @kanon84 2022/05/18 21:59:31 通報 非表示

>>7
オモロいよね鬼滅


9: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/18 22:05:25 通報 非表示

>>8
それな


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する