のび太(ドラえもん)と赤井(コナン)はどっちが射撃がすごい?

のび太(ドラえもん)
のび太(ドラえもん)

22(31%)
赤井(コナン)
赤井(コナン)

47(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: のび太(ドラえもん.. 赤井(コナン) 射撃がすごい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 07:48:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「赤井(コナン)」派 2022/05/19 07:58:14 通報 非表示

狙撃に関しては赤井

彼はのび太に欠けている優秀な頭脳がある

なので狙撃手として非常に狡猾な行動を取れるだろうな

確か何かの長編漫画でのび太が空き缶にリボルバーの球を前段打ち込んでいたがあれに必要とされるのは命中制度ではなくいかに早く発砲できるかなのでそこまで凄くはない


2: 2コメさん 「赤井(コナン)」派2023/01/15 21:13:51 通報 非表示

コナン!


3: 3コメさん 「赤井(コナン)」派2023/10/12 20:55:58 通報 非表示

のび太ノーナシじゃん(ファンの方すみません、ごめんなさい🙏)


画像・吹き出し