だるまさんがころんだサバイバル2【マインクラフト】

7 2022/05/19 19:10

〈内容紹介〉「だるまさんがころんだ」の合図で、この世(マイクラの世界)に出てきて動いている人を殺すだるまに、カラフルピーチのみんなが立ち向かう動画です。

主は語彙力が皆無なので、皆さんの感想で主の語彙力を育ててください…

どうでもいい話なのですが、たっつん救出編を主は希望しています!

長文失礼致しました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だるまさん サバイバル2 マインクラフト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/19 19:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ10回くらい見たな

大好きな動画


3: 雷花。 @raika 2022/05/20 14:52:26 通報 非表示

>>1
何回見ても飽きないですよね!


2: ゆま @yukimako 2022/05/19 19:36:55 通報 非表示

私もだるまさんがころんだシリーズ好きなんだよね〜面白けど怖い‼‼


4: 雷花。 @raika 2022/05/20 14:54:24 通報 非表示

>>2
ハラハラする感じがまた良い!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する