たくっちと柚葉はどっちが許せる?

たくっち
たくっち

80(86%)
柚葉
柚葉

13(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: たくっち 柚葉 許せる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/20 22:20:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「たくっち」派2022/06/10 16:21:13 通報 非表示

たくっちはただのつまらんひとだが柚葉は吐き気を催す邪悪


2: 2コメさん 2022/08/19 12:36:19 通報 非表示

どっちもう○ち


3: 3コメさん 2023/04/01 12:50:04 通報 非表示

どっちも許せん


4: 4コメさん 2023/04/05 21:21:50 通報 非表示

まあ両方とも謝罪していないことは事実なんだよな。

でもさ、たくっちさんは最近無断していないんだよな。

一方柚葉は人の気持ちを考えずに説得力全く無いトップ10作っているんだよね。

結果的にはたくっちさんは昔は無断転載したクソだけど今は普通(個人の感想)

柚葉は昔はゆっくり茶番劇独占のクソで今は批判ばっかりする自分の実力全く発揮できないクソ(個人の感想)。

これ柚葉に投票した奴大丈夫か(個人の感想)?

まあ結果的には昔は両方クソだけど。


5: 5コメさん 「たくっち」派2023/04/24 18:41:38 通報 非表示

>>4
激しく同意


8: 4コメさん 「たくっち」派2023/04/25 21:38:23 通報 非表示

>>5
放置したらなんか同意者きたw


6: 5コメさん 2023/04/24 18:44:34 通報 非表示

まぁ、どちらとも悪事を犯しているのは事実だから、たくっち信者は話にならんな。

柚葉は、マジで東方ファンを全員敵に向けてる頭がイカれている奴だよ。

こんな奴、未だに私は許さんな。


7: 4コメさん 「たくっち」派2023/04/25 21:33:17 通報 非表示

>>6
うん。


9: 9コメさん 2023/05/16 05:15:39 通報 非表示

どっちも許せないなぁ、そうに決まってる


10: 10コメさん 2023/06/10 11:56:09 通報 非表示

>>9
それな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する