トート民エクレアは有名?無名?

トート民エクレア 有名
有名

22(53%)
トート民エクレア 無名
無名

19(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有名 無名 トート民エクレア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 00:20:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「無名」派 2022/05/21 00:21:43 通報 非表示

フォロワー数ランキングで上位に上がってきた時の第一印象

「お前誰?」

無差別フォローもあまりいい気しないけどせめてフォローした相手と少しは交流しろよって思う

「フォロワー数ランキング上位十名の中で誰が好き」みたいなトピでまさかの自分に入れとるし

無差別フォローしといて「フォローありがとうございます!」って言ってくる人無視するってどうなの?

てか俺とフォロワー数競わないでもろて

不名誉なんだが

あ、「勝手にトピ作っちゃいけないんですよ」とか言いまくる人たち、ご本人は「量産しまくって」と言っていますので文句言うなよ?


2: 2コメさん 「有名」派 2022/05/21 00:43:14 通報 非表示

>>1
なるほどつまり君は反韓の近畿地方民の高校生か

頭良い塾に通ってそう


4: 4コメさん 「無名」派 2022/05/25 23:22:17 通報 非表示

>>1
わかりみ(

前そんな話した覚えあるわ


5: 5コメさん 「有名」派 2022/05/26 19:36:05 通報 非表示

>>1
偏見をちょいちょいねじ込んでくるな笑

ここまで感情的になる人だとは思ってなかったから残念


6: 5コメさん 「無名」派 2022/05/26 19:36:55 通報 非表示

>>5
あ、今回は間違えて有名に手が当たっただけだから気にすんな


7: 1コメさん 「無名」派 2022/05/26 19:45:20 通報 非表示

>>5
偏見?

どこが?事実しかないけどw

感情的にはなってないよw

ただ事実を淡々と述べてるだけ

君が偏見だと思うのであればどこがそうなのか否定してくれないかな?

無差別フォローしてるのは同じだ

だがな、俺はお前みたいな仁義はずれではない

せめてありがとうの一言くらい返せや


8: 5コメさん 「無名」派 2022/05/26 20:00:14 通報 非表示

>>7
フォローした相手の半分ぐらいにはDM送ってるし、フォローありがとうって言ってくれた人には返信してる

多分見落として返信出来てないだけだと思うよ

他の人にも言ってるけど無差別は否定せん


9: 1コメさん 「無名」派 2022/05/26 20:02:22 通報 非表示

>>8
見落としてる時点でアウトだろうが

そしてその割には見落としが多いんだなww

今回はお得意の自分の得になる方に入れないのか?w


11: 5コメさん 「無名」派 2022/05/26 20:14:16 通報 非表示

>>9
なんでそれだけでアウトなんだよ笑

見落とししないように気をつけてはいるけどそりゃ毎日何十件も通知が来てたら見落としぐらいあるだろ

てか今確認したら少なくとも過去1ヶ月は見落としてなさそうなんだけど具体的にいつのやつか教えてくれる?

そんな事はずっと前にもうやめてるわ

あと「フォローした相手と少しは交流しろよ」っていうのは撤回してくれる?


12: 12コメさん 「有名」派2022/05/29 17:52:20 通報 非表示

>>5
君、だれ


13: 4コメさん 「無名」派 2022/05/29 18:39:25 通報 非表示

>>12
5コメはエクレアだよ(


15: 5コメさん 「無名」派 2022/05/29 21:55:38 通報 非表示

>>13
代弁ありがと


16: 12コメさん 「有名」派2022/06/02 06:34:42 通報 非表示

>>13
ありがと()


14: 14コメさん 「有名」派2022/05/29 21:31:28 通報 非表示

>>1
別に本人の勝手でも良いことを何故言う?


3: 3コメさん 「無名」派2022/05/23 08:50:18 通報 非表示

誰か知らない


10: 4コメさん 「無名」派 2022/05/26 20:03:54 通報 非表示

どーでもいいけど『フォローありがとう』って言うのは無差別フォローした側だと思うんですが()

フォロワー増やすためだけに利用されて、(


17: 5コメさん 「無名」派 2022/06/02 22:11:57 通報 非表示

>>10
……

まぁいいや(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する