ひまひまチャンネルはおもしろい?つまらない?
初めて見ましたが、料理の最中に、スマホに夢中で、料理はそっちのけ。母親も叱らないし、どこが面白いのか、分からない
UUUMイベントで飲み物こぼして笑いながらひかりちゃんにこしょこしょばなししてて草って思った。普通親も叱るしひまちゃんも謝るでしょ!?
親が甘やかし過ぎるだと思います。
お金の無駄遣いは本人がお金を稼いでいるので、問題ないと思いますが。
>>19
親が甘いのは、 YouTubeの人気がなくなるからだよ‼️怒ってたら、 YouTubeの人気なくなるし、コメントにも、悪口書かれるからでしょ
ほくろ多い、顔でかい、自慢しすぎ、太り過ぎ、挨拶きもい、お金使いすぎ、運動神経悪い、頭悪い、モテない、ブス、カツラ買いすぎ
>>34
ひまひまちゃんも面白いけど、一時期テンションたっかああああって思ってた時があります!私はひまちゃんが好きです!☺️
>>23
あぁ?じゃあお前はダサくないって証明できる?お前のその発言から、ダサいブス姿頭に浮かんできますけど?
>>96
それは人によりますよね?
勝手に貴方の価値観言われても困るんですけど
それに部外者のあなたに言われる筋合いは無いのですかw
>>47
じゃあなんでつまらない派にしたん?
そんな他人傷つけてまでひまちゃん守るんだったら面白いに意地でもすればw
>>64
22コメのほうがひまちゃん傷つけてるけど?
私はつまらないとは思うけど、可愛いとは思うから反論しただけ。何が悪いん?
>>64
流石に22コメの言ってることはひどいと思うから。
22コメはひまちゃんのこと傷つけてるからそんな正義感あるなら22コメに言え。
返信すんなめんどいから。
>>38
試験だからってさカロリーとか関係ないって言いよるけど試験じゃないときも作っとるけんデブなんよ

