ドラえもん(タイムラグ無し)と仮面ライダーの上位10名はどっちが強い?

ドラえもん(タイムラグ無し)
ドラえもん(タイムラグ無し)

25(35%)
仮面ライダーの上位10名
仮面ライダーの上位10名

45(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん(タイム.. 仮面ライダーの上位.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/22 13:17:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん(タイムラグ無し)」派2022/05/22 13:22:00 通報 非表示

仮面ライダーはザコ


2: 2コメさん 2022/05/22 13:25:09 通報 非表示

雑魚は青狸だよ

ドラえもん負ける

3: 2コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派2022/05/22 13:31:13 通報 非表示

雑魚の青狸は一瞬で負けるよw

故障ドラえもん

4: 1コメさん 「ドラえもん(タイムラグ無し)」派2022/05/22 14:02:50 通報 非表示

>>3
出てけアンチ


5: 5コメさん 「ドラえもん(タイムラグ無し)」派 2022/05/22 15:57:50 通報 非表示

ジャンヌは玉置を殴って気絶させられないベイルに負ける雑魚w


6: 1コメさん 「ドラえもん(タイムラグ無し)」派2022/05/22 15:59:17 通報 非表示

>>5
それなw、弱すぎる


7: 7コメさん 2022/05/23 05:51:18 通報 非表示

>>6
ドラえもんは小学生の玩具に負けるポンコツw

ドラえもんがボコボコ

8: 1コメさん 「ドラえもん(タイムラグ無し)」派2022/05/23 08:16:24 通報 非表示

>>7
何度同じ事しても無駄無駄w


9: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/14 21:09:33 通報 非表示

上位10名って誰だ…?

・仮面ライダージオウ オーマフォーム

・仮面ライダーオーマジオウ

・仮面ライダーオールマイティセイバー

・仮面ライダーストリウス

・仮面ライダーソロモン

・仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21

・仮面ライダーゼロツー

・仮面ライダーエグゼイド マイティノベルゲーマーレベルX

・仮面ライダーゲンム ゴッドマキシマムゲーマーレベルビリオン

・仮面ライダーエボル ブラックホールフォーム

かな…?

誰であれドラえもんに勝ち目はないと思うけど。


10: 10コメさん 2022/08/16 00:22:12 通報 非表示

>>9
無敵ゲーマーは?


11: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/16 06:54:24 通報 非表示

>>10
既にノベルゲーマーとしてエグゼイドが入ってるから…。


19: 10コメさん 2022/08/16 12:37:49 通報 非表示

>>11
スーパータトバは?


20: 12コメさん 2022/08/16 12:49:01 通報 非表示

>>19
時止めと時止め無効なら上位互換のクロノスがいるけどここに書かれてないってことは…


21: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/16 13:24:38 通報 非表示

>>20
クロノスって相手側が発動した時間停止を無効化できたっけ?

時間停止と時間の巻き戻しができることは知ってるけど。


23: 12コメさん 2022/08/16 13:32:17 通報 非表示

>>21
出来るよ、クロノブレードショルダーの効果で時止め無効化できる


24: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/16 13:34:10 通報 非表示

>>23
確認してきたけど確かにできるね。

https://www.kamen-rider-official.com/zukan/kamen_rider_members/24


25: 12コメさん 2022/08/16 13:40:17 通報 非表示

>>24
劇中でもゲーマドライバー版クロノスがposeの中動いてたからね


22: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/16 13:25:57 通報 非表示

>>19
ギリギリトップ10には入らないってところかな。

エボルと入れ替えてもいいかもしれないけど。


12: 12コメさん 2022/08/16 06:56:28 通報 非表示

>>9
ハイパーカブトは?


13: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/16 07:34:35 通報 非表示

>>12
トップ10には届かないかな…。


14: 12コメさん 2022/08/16 08:00:51 通報 非表示

>>13
ゼロツーよりは強くね?


15: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/16 09:22:56 通報 非表示

>>14
○仮面ライダーゼロツーのスペック
●パンチ力 62.0t
●キック力 120.0t
●ジャンプ力 200.0m(ひと跳び)
●走力 0.2秒(100m)(時速1800km)

○仮面ライダーカブト ハイパーフォームのスペック
●パンチ力 10t
●キック力 15t(ハイパーライダーキック 30t)
●ジャンプ力 50m(ひと跳び)
●走力 4.2秒(100m)(通常時間時)

○仮面ライダーゼロツーの能力
・人工知能の演算と同じ速度という瞬間移動級の速度に、敵や周辺の情報を分析し導き出した2兆通りに及ぶ自身の行動パターンの中から0.01秒で最適解を選び出し変身者に伝えるラーニング能力、この2つの組み合わせにより、回避不能の攻撃を急制動して回避したり、行動中に現在の行動を即座に中止し、一瞬で別の行動に切り替え実行したりすることができる。

・ゼアが予測した様々な可能性を同一世界上に展開し、「正面からのパンチと同時に背後からキックする」、「攻撃で吹き飛ばされるのとほぼ同時に背後から現れパンチやキックを仕掛ける」等の異次元的な攻撃を行える。

・世界を破壊する力を持ち、メタルクラスタホッパーが耐えるので精一杯だったヘルライズプログライズキーを使用した必殺技を(必殺技の出力解放を用いずとも)真正面から打ち破った上で、その攻撃が直撃しても無傷だったヘルライズプログライズキーとサウザンドジャッカーを破壊出来たりと単体での火力も高い。

・「飛電メタル」と「クォンタムアーマー」を組み合わせた特殊装甲「スーパーポジショニングアーマー」により、理論上全ての攻撃を防ぐことが可能。

・変身アイテム兼通信衛星のゼロツープログライズキーは、シャインシステムを小型化した自動バリア、ノーモーションでのアイテム及び装備の製作等、これまでの全ホッパー系統の要素を引き継いでいる。
つまり、光速設定のシャイニングホッパー(https://www.kamen-rider-official.com/collections/14/weekly_items/23)の力も受け継いでいるため、光速以上で移動することができる。


16: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/16 09:25:52 通報 非表示

>>15
(続き)
○仮面ライダーカブト ハイパーフォームの能力
・敵を原子崩壊させる必殺技を標準装備している。

・ハイパークロックアップを使えば、通常のクロックアップを遥かに上回る速度で移動できることは勿論のこと、エネルギーを解放して大気中・真空中でも自在に飛翔することができる。このため誰もついてこられない速度での移動で相手に攻撃をさせる前(もしくは攻撃を当てさせず)に自身の攻撃を一方的に当て倒すことも十分に可能。

・タキオン粒子の流れに乗る事によって過去・現在・未来へと思いのままに時間を越えることができる。これを使用することで過去の改変を行うことができる。劇中では仲間が死んだという事実を改変する、過去の自分と連携し妹を救う、更には地球に衝突しそうな隕石ごとタイムスリップし過去に落ちていた隕石にぶつけることで被害を最小限に抑え大惨事になっていた歴史自体をなかったことにするなど世界操作ともいえるレベルの離れ技を見せている。

・「時空の狭間」を創り更に移動できるところを見るに時間軸の移動だけでなく時空を超えることすらできることが分かる(過去改変に関しては、あまり大きく歴史を変えると自分も消滅してしまうリスクがある)。更に、この特性を生かし過去の自分や仲間を上手くアシストすることも可能である。

・「コンパウンドアイ」は時空の乱れを感知し「過去、未来の時空間を見渡すことができるため、あらゆる時空の出来事を見逃さない」ので、未来を予見することが可能であることが示唆されている。

・「ワームを絶滅させるための究極武器」であるパーフェクトゼクターによって超巨大な光子の刃で敵を一刀両断する「マキシマムハイパータイフーン」、進路上に存在する物体を跡形もなく消滅させる竜巻状の超巨大エネルギー波(一部資料によると、射程距離100kmにも及ぶとされる)「マキシマムハイパーサイクロン」など、殲滅・必殺にも容赦の無い性能を持つ。

・オールゼクターコンバインとなったパーフェクトゼクター・ガンモードを構えると同時にハイパークロックアップモードにチェンジした為、自動的にハイパークロックアップも発動していると思われる。

・ハイパーライダーキックには原子崩壊・消滅させる能力があるため、相手の装甲や防御などの影響を受けない可能性も考えられる。


17: 9コメさん 「仮面ライダーの上位10名」派 2022/08/16 09:27:18 通報 非表示

>>16
(続き くどくてごめん)

とりあえず、スペック比較だとゼロツーが圧勝。

特殊能力の比較だと、カブトもチートだけどゼロツーには及ばないかな…。

というのが俺の個人的な意見。


18: 12コメさん 2022/08/16 09:41:32 通報 非表示

>>17
確かにそう考えるとゼロツーの方が強いか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する