ドラえもん(道具無し)とネズミ10匹はどっちが強い?

ドラえもん(道具無し)
ドラえもん(道具無し)

20(60%)
ネズミ10匹
ネズミ10匹

13(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん(道具無.. ネズミ10匹 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 13:36:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/22 13:40:48 通報 非表示

シチュエーションはこんな感じです。

ドラえもんが四次元ポケットを修理に出す。

のび太ママがネズミの退治中にやらかして10匹逃してしまう。

見事にドラえもんの近くに接近。


2: 2コメさん 「ネズミ10匹」派2022/05/22 13:45:54 通報 非表示

ネズミ「ドラえもん?軽くスクラップにしたよ」


3: 3コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派 2022/05/22 22:36:23 通報 非表示

>>2
ネズミ。ドラえもんに近寄れても倒せないwww


4: 4コメさん 2022/05/23 08:57:48 通報 非表示

>>3
ネズミ「助っ人呼んで来た」

ロボネズ

5: 3コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派 2022/05/23 22:42:09 通報 非表示

>>4
え?設定読めてる?野比家にいるネズミだよ?


6: 4コメさん 2022/05/24 05:34:23 通報 非表示

>>5
ジョークだよ


7: 3コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派 2022/05/24 22:22:49 通報 非表示

>>6
おれの理解力不足だ。スマン


8: 8コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派2022/05/27 09:32:54 通報 非表示

透明になれてそら飛べるぞ。ドラえもん


9: 9コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派2022/05/27 12:15:06 通報 非表示

道具無しでもドラえもんは最低限の強さはある


10: 4コメさん 2022/05/27 14:05:02 通報 非表示

>>9
スネ夫の玩具に負けてただろ


11: 11コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派2022/05/27 22:16:04 通報 非表示

ドラえもんは道具なしで時間越えられるぞ てんとう虫コミック第1巻に掲載されてら


12: 4コメさん 2022/05/28 05:16:03 通報 非表示

>>11
タイムマシンで時間をこえるんだろ


13: 11コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派2022/05/28 22:22:10 通報 非表示

>>12
いや?道具なしでも越えられるよ?


14: 4コメさん 2022/05/28 23:16:33 通報 非表示

>>13
単独で時間を越えられるならこの時ドラミに連絡する必要なかっただろw

ドラえもん殿様タイムマシン

15: 11コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派2022/05/28 23:26:40 通報 非表示

>>14
あのな、それだったらドラえもん映画、のび太の恐竜でもタイムマシンをタイム風呂敷で包んで壊れてない状態に戻す。かそのうそほんとで直す。タイムベルトを使う。とかでもいいんだよ。でもなんでそうしないかわかるか?面白くないんだよ。だからあえて藤子・F・不二雄様はここで頼むようにしたんだよ。考えろ?できるんだよ。タイム風呂敷を使う方法だってにわかでも分かる。ではなぜそれをドラえもんが、使わなかったか。それでは面白くないから。というか面白さを追及しないのなら言ったことがすべて本当になるソノウソホントで全部出来るだろ。でもまぁドラえもんが道具なしで時越えれることが分かったしいっか 反論してくれ


16: 4コメさん 2022/05/29 05:56:25 通報 非表示

>>15
物語を面白くする為とか理由になってないから


17: 11コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派2022/05/29 22:18:35 通報 非表示

>>16
いや理由だよwwwというか使えること証明しましたよね。その時使わなかったとかではなく、使えるか使えないかです。そしてもう一度いいますが、使えることを証明しました。疑うならてんとう虫コミック第1巻をかって見て下さい。また、あなたは使えないということへの証明が出来てません。ドラえもんには1316話が収録されています。それを全部認知してからものを行って下さい^^


18: 4コメさん 2022/05/30 04:52:02 通報 非表示

>>17
アニメで一度も使ってない=使えないって事だよ


20: 11コメさん 「ドラえもん(道具無し)」派2022/06/03 22:44:13 通報 非表示

>>18
使ってるんだな~ それが


19: 19コメさん 「ネズミ10匹」派2022/06/03 17:05:00 通報 非表示

ネズミ「余裕」


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する