しまったァ!肝心なところでアンダーを!
中二病っぽいけど、悪魔のZという発想が好き!
湾岸はチューニングの話が結構あるから余程の人じゃないと面白いと感じないかもな万人ウケはしないと思うけどその良さが理解できたらめちゃくちゃいい作品
>>3確かに
掟破りが魅力
どっちも大好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。