いれいすの青組は仲良し?不仲?

いれいすの青組 仲良し
仲良し

174(93%)
いれいすの青組 不仲
不仲

12(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仲良し 不仲 いれいすの青組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/23 21:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/23 21:23:14 通報 非表示

主です!いれいすは仲が良いとされていますが、青組は仲が良いのか!ちな、私は仲良しだと思っています!ビジネス不仲最高!


2: 2コメさん 「仲良し」派2022/05/24 16:22:10 通報 非表示

やっぱ仲いいでしょ!!


3: 3コメさん 「仲良し」派2022/05/29 09:52:10 通報 非表示

青組しか勝たん!!!!


4: 4コメさん 「仲良し」派 2022/05/31 17:49:43 通報 非表示

>>3
それな‼︎


5: 5コメさん 「仲良し」派 2022/06/08 12:00:33 通報 非表示

ないこアニメでもやってたけど、(しょにだが真似で)配信終了後のやつで、いふくん「ガチのやつもってくんのやめぇや!」っていってたから、まじで仲良しなんだなぁ…ってほっこりしました!


6: 6コメさん 2023/04/02 15:50:05 通報 非表示

青組大好き😍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する