夢夜恋ルカとスカーレット一族の末裔はどっちが好き?

夢夜恋ルカ
夢夜恋ルカ

24(42%)
スカーレット一族の末裔
スカーレット一族の末裔

32(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夢夜恋ルカ スカーレット一族の.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/24 13:59:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スカーレット一族の末裔」派2022/05/24 13:56:24 通報 非表示

ルカとこの前話したけど寒気がした

クズだったよ。スカーレットくんにルカが嫌なことしてくるのを相談して正解だった


2: 2コメさん 2022/05/24 14:01:31 通報 非表示

クズたらしとひろゆき

どっちが好き??????

僕はスカレットの方がまし

なんkすごいから


3: 3コメさん 2022/05/24 14:03:09 通報 非表示

いつもなら俺じゃない方に入れるけど、、、

相手があの無夜恋ねぇ、、

どうしても好きになれんな

この前著作権のこと注意したら「ガキがいきがるな」的なこと言われて雑な論理ならべて「だから著作権侵害じゃない」とか言ってたけど結局全部間違ってるしそれについての謝罪もなし

んで数日後に年下に対して「ネットで拾った間違った知識を使ってイキるな」とか言ってたけどそれ見た瞬間に「お前もな」って思ったわwwww

間違った知識でイキってたの誰だっけw

そのあとリアルの話をしたんだが自称不良って言ってたから少し聞いたら「喧嘩はしないタイプの不良」とかわけわからんこと言い出してあんな奴が名乗ってるとかメンツ丸潰れ、恥ずかしいわほんと

まだまだいっぱい愚痴は出てくるけどここらへんで


4: 4コメさん 2022/05/24 14:11:27 通報 非表示

過去の女に対して暴言吐いたりする人は無理ですね


5: 5コメさん 2022/05/24 19:03:18 通報 非表示

ルカは開成高校に受かった神童です


7: 3コメさん 2022/05/24 21:30:30 通報 非表示

>>5
そうなん?

じゃあ開成の入学者洗ってみるわ〜

本名割れるしラッキー


9: 9コメさん 「スカーレット一族の末裔」派 2022/05/25 19:53:57 通報 非表示

>>7


11: 11コメさん 2022/05/26 09:04:03 通報 非表示

>>7
このコメすこ


10: 9コメさん 「スカーレット一族の末裔」派 2022/05/25 19:54:23 通報 非表示

ルカさんも好きだけど末裔には本当に感謝してる


13: 13コメさん 「スカーレット一族の末裔」派2022/05/30 14:16:16 通報 非表示

普通に末裔さんなんだけど

ルカさんはちょっと…


14: 14コメさん 2022/06/01 22:16:37 通報 非表示

うんと、ごめん

選べん


15: 9コメさん 「スカーレット一族の末裔」派 2022/06/04 23:32:13 通報 非表示

>>14
うい


16: 14コメさん 2022/06/04 23:35:17 通報 非表示

>>15
え、だれ?


17: 9コメさん 「スカーレット一族の末裔」派 2022/06/04 23:36:22 通報 非表示

>>16
こっちは貴方が誰かわかってるよ


18: 14コメさん 2022/06/04 23:38:09 通報 非表示

>>17
あー私もわかった


19: 9コメさん 「スカーレット一族の末裔」派 2022/06/04 23:40:06 通報 非表示

>>18
ちょっと行くわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する