P丸様。のメンタルチェンソーとかいりきベアのメンタルチェンソーはどっちが本家?

P丸様。のメンタルチェンソー
P丸様。のメンタルチェンソー

37(60%)
かいりきベアのメンタルチェンソー
かいりきベアのメンタルチェンソー

24(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: P丸様。のメンタル.. かいりきベアのメン.. 本家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/24 18:46:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/24 18:48:15 通報 非表示

どっちもって書いてあったけど,,

どっちだろう,,


2: 1コメさん 「P丸様。のメンタルチェンソー」派 2022/05/24 18:49:53 通報 非表示

3: 3コメさん 2022/05/24 18:52:59 通報 非表示

遅れてすいませんトピ主です!

ほんとにこれってどっちなのかわからなかったので作成しました

荒らしは勘弁してくださいね


4: 4コメさん 「かいりきベアのメンタルチェンソ..」派2024/02/01 23:51:22 通報 非表示

かいりきベアさん元々作成していると思います。現にかいりきベアさんのツイートに「メンタルチェンソーという曲を作りました!、P丸様の1stアルバムに収録されてます」みたいなの上げていた記憶があるからです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する