私が好きなキャラの中でみんなが一番好きなキャラは?
コメントしよう!
明日は、愛しのハックさんの誕生日だから、冥界からプレゼントを持って来ないと……❤️
明日は僕の盟友のハックの誕生日だから珍しい物を見つけて最高のプレゼントをハックに渡そう。( 〃▽〃)
ナツの浴衣姿と高校時代のハックは最高❤️❤️❤️❤️❤️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
🐸「ナツ、やっぱりお前を失いたくない……。゚(゚´Д`゚)゚。」🌻「先輩……❤️(´▽`*)」
🎀「小さくなったハックきゅん、か・わ・い・い・な❤️(´▽`*)」🐸「嫌っすぅぅぅ‼️OH‼️ジーラフ‼️。゚(゚´Д`゚)゚。」(チーン)(´∀`)
>>98
この空気感がいい(これ使っていいのか?ツーマンセルってやったら出たしいいや)
みなさん俺たちヤルミナティーを応援してくださいっす‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
8月の終わりが近づいたっすね。(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
>>109
ハックにあげるようのバナナがああああああああ待てええええええええええええええさるがああああああああああああああああああああああああ
🐸「これ以上彼女を見捨てるわけにはいかないっす‼️」(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
>>112
ふ~んお前ってカノジョいたんD.......え?お前童貞卒業したのか?
🐸「相手が誰であろうと、絶対に負けないっすよ‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/」
今日はメンヘラ女さんと一緒にショッピングモールでお買い物に行くっす(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

