今年の紅白歌合戦はやってほしい?やってほしくない?

今年の紅白歌合戦 やってほしい
やってほしい

23(33%)
今年の紅白歌合戦 やってほしくない
やってほしくない

46(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やってほしい やってほしくない 今年の紅白歌合戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/25 06:09:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「やってほしい」派 2022/05/25 13:00:13 通報 非表示

出場グループもマンネリ化しててつまらんけど紅白以外に大晦日に見るものがないから見てる


4: 4コメさん 「やってほしくない」派2023/10/06 22:18:20 通報 非表示

紅組と白組対抗の持ち歌でしか披露できないのがもう嫌になってしまたのでカバーやアレンジありの花形多様祭に変えてもらいたいです!!


5: 5コメさん 「やってほしくない」派 2023/11/13 15:58:01 通報 非表示

ジャニーズでないんだったらやんなくていい


6: 6コメさん 2023/11/13 15:59:14 通報 非表示

ロリ神出てほしかったなと


7: 7コメさん 「やってほしい」派2023/11/13 16:11:25 通報 非表示

すとぷりの素顔見れるんかな?


8: 8コメさん 「やってほしくない」派2023/11/24 07:34:17 通報 非表示

カネの無駄


画像・吹き出し