柚葉【ゆっくり実況者】とななもり。【すとぷり】はどっちが許せる?

柚葉【ゆっくり実況者】
柚葉【ゆっくり実況者】

26(18%)
ななもり。【すとぷり】
ななもり。【すとぷり】

116(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 柚葉【ゆっくり実況.. ななもり。【すとぷ.. 許せる

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/25 08:32:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/25 10:16:01 通報 非表示

どちらも許せないが、、、他人への迷惑からしてななもりかな


2: 2コメさん 「柚葉【ゆっくり実況者】」派2022/05/25 10:19:58 通報 非表示

柚葉はゆっくり実況者ではない(投稿動画見ろ)

1ゆっくり茶番劇=全部が全部東方二次創作では無い。 (そもそもゆっくり=東方とみなす事自体に疑問)2名前に関しての商標登録だから影響は0に近い(名前を無理矢理にでも変えれば良いだけ)

1 2が事実であるが故に放置して良い問題だろう。


3: 3コメさん 「ななもり。【すとぷり】」派 2022/05/25 10:34:39 通報 非表示

>>2
まぁもう終わったしな


4: 2コメさん 「柚葉【ゆっくり実況者】」派2022/05/25 10:36:39 通報 非表示

>>3
うん


12: 10コメさん 2022/08/28 16:48:04 通報 非表示

>>2
今まで様々な人が使ってきたものを他人が自分のって言うのは流石に....


5: 5コメさん 「ななもり。【すとぷり】」派2022/05/25 18:33:09 通報 非表示

両方許せないけど○○もりは反省する可能性あるから


6: 6コメさん 2022/05/29 20:37:51 通報 非表示

どちらも許せない


7: 7コメさん 2022/05/29 21:06:47 通報 非表示

どっちもどっちだろ


8: 7コメさん 2022/05/29 21:08:03 通報 非表示

許さんけどな?ww二人ともまじで終わってるから


9: 9コメさん 「ななもり。【すとぷり】」派 2022/08/27 15:16:16 通報 非表示

ななもり。さんは不倫でしたよね?柚葉さん?は何したんですか?


10: 10コメさん 2022/08/28 16:33:15 通報 非表示

>>9
ゆっくり茶番劇という結構誰でも動画で使えるのがあるんですが,柚葉さんはそれを商標登録,つまりは「今までお前が動画で使ってたのもう俺のだから,使うんだったら十万払え」って事です。


11: 11コメさん 「ななもり。【すとぷり】」派2022/08/28 16:37:55 通報 非表示

ななもり興味なし


13: 13コメさん 2023/04/12 17:28:36 通報 非表示

柚葉は商標の件があるし、

ななもりは不倫するしでどちらもダメだね


14: 14コメさん 「ななもり。【すとぷり】」派2023/04/12 17:32:57 通報 非表示

ななもり。くんに幸せにしてもらったことに変わりはない

あんなことは絶対にしたらあかんけど、ななもり。くんは今現在すとぷりや騎士Aのために一生懸命プロデュース等をしてる

これが頑張ってる証拠やと思う

すとぷりが冠番組持ったり、アリツア出来てるのは全部ななもり。くんがおったから

ななもり。くんのことをこれからも推して行きます

異論とかは認めるけど、推し事をしているヲタクにアンチするとか貴方達はよっぽど暇なんやね


15: 15コメさん 「ななもり。【すとぷり】」派 2023/06/10 16:26:18 通報 非表示

ななもりくんかな。

言っちゃわりぃが柚葉は有名でもないのに急にでしゃばった。

まぁどっちも許されないことはしたんだが。


画像・吹き出し