(任天堂Switch)この中で1番好きなゲームは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | スプラトゥーン2 | 7票(17%) | |
| 2位 | 星のカービィーディスカバリー | 6票(14%) | |
| 3位 | あつまれどうぶつの森 | 5票(12%) | |
| 4位 | 大乱闘スマッシュブラザーズ | 3票(7%) | |
| 4位 | マリオカート8DX | 3票(7%) | |
| 6位 | スーパーマリオメーカー2 | 2票(4%) | |
| 6位 | ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド | 2票(4%) | |
| 6位 | ポケットモンスターシャイニングパール | 2票(4%) | |
| 6位 | ポケットモンスターブリリアントダイアモンド | 2票(4%) | |
| 6位 | ポケットモンスターソード | 2票(4%) | |
| 6位 | ポケットモンスターシールド | 2票(4%) | |
| 12位 | スーパーマリオオデッセイ | 1票(2%) | |
| 12位 | スーパーマリオパーティー | 1票(2%) | |
| 12位 | リングフィットアドベンチャー | 1票(2%) | |
| 12位 | マインクラフト | 1票(2%) | |
| 12位 | ポケットモンスターアルセウス | 1票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ディスカバリー、発売からもう3カ月経ったしみんな全クリしてるだろうからアプデとかDLC来てほしい🥺

