キャプテンアメリカとリヴァイ兵長はどっちが強い?

キャプテンアメリカ
キャプテンアメリカ

12(35%)
リヴァイ兵長
リヴァイ兵長

22(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キャプテンアメリカ リヴァイ兵長 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/26 21:09:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「キャプテンアメリカ」派2022/05/26 21:37:16 通報 非表示

自由飛行出来るから立体機動装置より空中戦でも有利だし。サムの飛行技術も凄まじい、狭いヘリの出入り口やトラックと地面の隙間に高速で突っ込んでいけるし、戦闘機とドッグファイトも出来る程だった

フィジカルは常人の筈だけどヘリコプターの墜落を受け止めたり、ジェットパックで落ちそうな装甲車を支える=ジェットパックの推力と装甲車の重量に挟まれても無事な肉体の強度を持つと凄いことやってる

ウィブラニウムの盾も勿論だけど羽もかなりの強度で銃とかは完全に防げる

スティーブの時は盾以外は基本何も装備してなかったけどサムはワイヤー内蔵のドローンと爆弾は持っているしサムもワイヤー装備してた筈。羽の強度を生かして叩くとかもしてたし本人も挌闘も出来るから盾を無くしても十分戦える筈

飛行能力の差でサム有利じゃ無いか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する