音城ノエルは好き?嫌い?

音城ノエル 好き
好き

39(56%)
音城ノエル 嫌い
嫌い

30(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き39票 / 総得票数69

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 音城ノエル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/26 23:33:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2022/07/10 22:51:05 通報 非表示

オンパレの補正やばい


2: 2コメさん 「好き」派 2022/09/29 10:32:12 通報 非表示

かわいい❤️


3: 3コメさん 「嫌い」派2023/01/24 09:37:34 通報 非表示

オンパレの主人公フィルターかかりすぎだと思うそもそも音痴だし崖登りであかりちゃんに勝ったのが意味不明。プレミアムがプレミアムに見えないし、頑張ったらからって手に入るわけじゃないのにほいっと渡されたのがありえない。アイドルになってからみんなのことちゃん呼びになったのも礼儀なさすぎて死ぬw学園代表で選ばれたのも運営どうかしてる。


4: 4コメさん 2023/03/03 03:21:31 通報 非表示

運営好き放題しすぎで草


5: 5コメさん 「嫌い」派2023/03/03 03:29:06 通報 非表示

嫌いってほどでもないが

ノエルちゃんこそ主人公補正が強すぎる😭😭

プレミアムドレスが全くプレミアム感なくてウケる

アイドルになってからも他人をちゃん呼びなのもあんまり好きじゃない🤢🤢🤢🤢🤢🤮🤮🤮🤮


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/04/14 21:27:09 通報 非表示

声が苦手

ブランドは誰が着てもいいと思うけどエンジェリーシュガーじゃなくて、あかりちゃんのブランドだけど正直ドリーミークラウンとかの方が似合ってると思うけどね。


7: 6コメさん 「嫌い」派2023/04/14 21:28:53 通報 非表示

本当にセイラの妹?ってくらい性格も雰囲気も髪色も似てないよね

音城ノエルちゃんは穏やかな性格で優しくていいと思うけど主人公というよりサブキャラだったイメージしかない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する