ぶっちゃけドラえもんはおもしろい?つまらない?

ぶっちゃけドラえもん おもしろい
おもしろい

52(83%)
ぶっちゃけドラえもん つまらない
つまらない

10(16%)

83%
16%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
4.2 = おもしろい52票 / 総得票数62

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶっちゃけドラえも..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/27 07:06:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/27 07:06:50 通報 非表示

面白かった方に投票してね☆(あとやってほしかったことがあったらコメントに書いてね)


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/05/27 07:09:07 通報 非表示

>>1
あい


3: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/05/27 07:10:21 通報 非表示

面白くないって言ったらどうなるかわかるか?

ドラえもん暴言

4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/05/27 07:14:43 通報 非表示

普通に面白いっしょ、面白くなかったらこんなに長く続いてない


5: 5コメさん 「つまらない」派2022/05/27 07:45:30 通報 非表示

のび太は大人になると

(ジャイ子と結婚した場合)は

会社のトラブルで多額の借金を

抱えてしまう‼

たった一人で...

それで100年以上たっても

返しきれない借金で22世紀に

なっても野比家の子孫に大迷惑を

駆けるダークストーリー‼


6: 6コメさん 「つまらない」派2022/05/28 07:39:33 通報 非表示

>>5
新シリーズのドラえもんはのび太の一族にドラえもんが復讐する話らしいよ


7: 7コメさん 「おもしろい」派2022/05/28 10:54:12 通報 非表示

>>6
はいそう言うならもっと詳細を話してください


8: 8コメさん 「つまらない」派 2022/05/28 14:13:18 通報 非表示

小学生くらいの時は面白かったけど今思うと使いまわしが多すぎね?


9: 6コメさん 「つまらない」派2022/05/28 15:33:34 通報 非表示

>>8
ネタ切れ寸前だから映画の制作が始まるまで使い回しかスペシャルが大半だからね


10: 1コメさん 「おもしろい」派 2022/06/07 16:19:24 通報 非表示

ぶっちゃけ自分は映画のほうが好きかも、、!


11: 11コメさん 2024/02/14 00:31:28 通報 非表示

これ、大山版と水田版のどちらでもいいんだろうか

だったらぶっちゃけ大山版の方が面白かったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する