スイーツ病(irisu BL 小説 nmmn)

13 2022/07/24 07:03更新

今回のお話はいれいすの青組のBLでーす☆

注意事項をよく読んでからお読み下さい。

注意事項

この小説はBL表現がございます。

ご本人様とは関係ございません。

いふ様が苦しんでいるものを読みたくない方はこの小説を読まないことをおすすめします。

今までの小説とは別の世界戦です。

初心者が書いたので、誤字脱字、わかりにくい表現、おかしな言葉があるかもしれません。

いふ様目線です。

初兎様もでてきます。

とーと民の方が作った架空の病気が出てきます。

オリジナル奇病作って見た。

https://tohyotalk.com/question/342513

それでも大丈夫というかただけお読みください。

ほとけ…ほ

いふ…い

初兎…し

都市伝説

し「なあ、二人はさ、狂愛歌症候群っていう都市伝説しってる?」

い「なんやそれw」

ほ「なんかそれ聞いたことがある気がするなぁ。」

し「狂愛歌症候群っていうのはな、永遠に好きな人への愛を歌ってしまう病気なんよ。」

い「なんかその病気怖いなww」

ほ「やっぱりそれ聞いたことある~!」

し「あと、スイーツ病っていうのもあるんよ。」

ほ「スイーツ病?スイーツいっぱい食べれるの!?」

い「なわけないやろw」

し「スイーツ病は、目からキャンディが出てきたり、マシュマロを吐き出したりしてまう病気らしい。」

ほ「え~!?なにそれこわっ!」

い「まあ、架空の病気なんやろ?」

し「うん。そんで…」

まるで

___次の日。

い「なんかだるいな。」

俺はそう呟きながら体温計を手に取った。

ピピピ ピピピ

37.3…今日はゆっくりするか。

俺はベットにもぐりこんだ。

…一人だとさみしいな…ほとけに会いたい…。

そう思い少し体を起こす。

スマホが目に入った。

…ほとけに電話しようかな。

ベットを降りてスマホを手に取る。

ピピピ

ほとけの電話番号を打ち込む。後は通話ボタンを押すだけ。

そこで止まってしまった。

ほとけに電話かけてなんになるん?

そう思った。

苦しい。

本当は電話をかけたい。でも素直になれない。

い「なんか…ほおがベタベタする…?」

そう言ってほおを触った。

その手には白い物が付いていた。

い「これは…生クリーム?うっ」

気持ち悪い。吐き気がする。

い「おえっ」

俺の口から出てきたのはマシュマロだった。

い「なに…これ…?これってまるで…」

昨日話してたスイーツ病みたい。

いや。確実にこれはスイーツ病だ。

い「!?め…目が…ゔぅっ」

コツン カツン

目からキャンディと金平糖が出てきた。

い「ゔぉえ」

俺は綿あめを吐き出し、生クリームの涙を流した。

真っ赤

ピンポーン

インターホンの音が聞こえる。

コツコツ…

足音がする。

ガチャ

ほ「いふくんいる~?って、ええ!?」

ほとけの驚く声が聞こえる。

そりゃそうだ。

生クリームでベタベタになって座り込んでる俺、その周りにはぐちゃぐちゃになった綿あめとマシュマロ、しかも、キャンディと金平糖も落ちてる。

い「ゔ…お゛え゛」

またマシュマロを吐き出す。

ほ「いふくん!?もしかしてこれ…スイーツ病…!?」

い「ゔっゔぉえぇ」

何度も、何度も、マシュマロを吐き出す。

ほ「早く治さなきゃ…!たしか、スイーツ病を治す方法は…」

好きな人にかまってもらうか、素直になる。

それしかない。

ほ「いふくん!好きな人だれ!?」

まさか、この言葉が好きな奴の口から出てくるとは思わなかった。

い「はぁっはぁっ…ほとけ…ほとけが…ほとけ…す…すき…」

ほ「…ぇ…?」

気づいたら言ってしまっていた。

ほら。ほとけが困ってる。

…素直になったからか、苦しくなくなった。

…今、きっと俺の顔は真っ赤なんだろうな。

そう思いながらほとけの表情をうかがう。

い「え…!?」

その顔は真っ赤になっていた。

ほ「それ…ほんと?」

俺は決意した。

い「本当…に…決まって…るだろ…?」

けれどもうまく言えなかった。

ほ「じゃあ…僕と恋人になって?」

………………………………え?

い「えぇっ!?」

ほ「だめ…かな?」

い「だめじゃない…。」

楽しかったああああああああああああああ!!!

いかがだったでしょうか?

本当にスイーツ病エモい。

書いてて楽しかったです。

今までで一番時間かけて書いたわww

リクエスト募集してるのでよろしければこちらに

【チャット】小説リクエスト募集!

https://tohyotalk.com/question/340641

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スイーツ病 いす青組BL小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/27 21:49:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@honyuubin

スイーツ病の話を考えるの楽しかったです!


>>1
神……✨


>>2
やたあ


>>2
こ-あんしゃ?? スイーツ病の


>>5
そうですよー!


>>6
拝借したい(アセ

ぼくがちょいとつかってみたいなって()


10: つきねこ @otakudayo2022/05/30 21:40:01 通報 非表示

>>9
フリー素材らしいのでスイーツさんに報告してから使えば大丈夫なはずです。


>>10
フリ-なんや(

おけ


最高すぎます、、、!!


>>4
(人´∀`)アリガトー♪


12: ハニー @tyai 2022/05/31 19:20:55 通報 非表示

あの!天才ですか!??スイーツ病めっちゃくちゃ好きです!!


13: つきねこ @otakudayo2022/05/31 19:45:18 通報 非表示

>>12
考案者はこちらの方でーす。

スイーツ @honyuubin


14: スイーツ @honyuubin2022/05/31 20:30:39 通報 非表示

>>13
僕です✨


15: ハニー @tyai 2022/05/31 21:06:16 通報 非表示

>>13
ほんと天才すぎます✨天才(▭-▭)✧✨


18: スイーツ @honyuubin2022/06/01 07:42:39 通報 非表示

>>15
ありがとうございますw


22: ハニー @tyai 2022/06/02 19:20:24 通報 非表示

>>18
いや!こっちがありがとうございますです!


19: つきねこ @otakudayo2022/06/01 17:28:54 通報 非表示

>>17
やったあああああああああ


21: つきねこ @otakudayo2022/06/02 06:21:28 通報 非表示

>>20
うぇぇい


めっちゃ上手いです!

私のとレベルが違う(゚A゚;)ゴクリ

スイーツ病、たしかにエモいですね!

私も見習って頑張ります!


25: つきねこ @otakudayo 2022/06/09 06:54:06 通報 非表示

>>23
読んでくれてありがとうございます!


24: 24コメさん 2022/06/08 22:31:08 通報 非表示

すみません、nmmnは、人目につくところに投稿しないでもらえますか?最低限のルールです


26: つきねこ @otakudayo 2022/06/09 06:57:15 通報 非表示

>>24
すみません。この小説は注意事項を読んでから本編を読んでいただく前提で書いていたのでそこは気にしていませんでした。申し訳ありませんがこのような作品が好きな方もいらっしゃると思いますので、このまま続けさせていただきます。注意してくださりありがとうございます。


面白いスイーツ病


28: つきねこ @otakudayo 2022/06/11 07:34:23 通報 非表示

>>27
ですよね!僕の弟子が考えたのを小説にしたんです!


スイーツ病すごいw

青組もすごい((


30: つきねこ @otakudayo 2022/06/15 20:18:51 通報 非表示

>>29
それなw


>>30
もうまでぃで…w


考案者様とつきねこ様神✨


32: つきねこ @otakudayo 2022/06/16 19:57:41 通報 非表示

>>31
考案者であり僕の弟子であるスイーツをメンション!

@honyuubin


33: スイーツ @honyuubin 2022/06/16 20:33:20 通報 非表示

>>32
イェイ!


35: スイーツ @honyuubin 2022/06/16 20:34:48 通報 非表示

>>34
いやまじでつきねこのおかげでこんなに有名になっちゃっt((


36: つきねこ @otakudayo 2022/06/16 20:37:22 通報 非表示

>>35
お前の方がフォロワー多いだろw


37: スイーツ @honyuubin 2022/06/16 20:47:23 通報 非表示

>>36
えへへドヤッ


38: つきねこ @otakudayo 2022/06/16 20:47:37 通報 非表示

>>37
うざ(


42: つきねこ @otakudayo 2022/06/17 06:57:19 通報 非表示

>>41
ごめんww


43: スイーツ @honyuubin 2022/06/17 08:24:39 通報 非表示

>>42
wwwwww


>>32
おぉぉぉぉぉ

フォローしてたっw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する