カラフルピーチヒロはかわいい?かっこいい?

カラフルピーチヒロ かわいい
かわいい

11(28%)
カラフルピーチヒロ かっこいい
かっこいい

27(71%)

28%
71%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい かっこいい カラフルピーチヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 10:19:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/28 10:20:53 通報 非表示

理由などのコメントしてね!!(主


2: 2コメさん 「かわいい」派2023/01/09 19:03:39 通報 非表示

私はヒロくんがカッコいい所も好きですが,私的には可愛い所が一番好きです!特に『子供を寝かしつけろ!』の動画ではカッコいいよりも可愛いが勝っていてみている時にきゅんきゅんしました!それが証拠(?)です!


3: 3コメさん 「かわいい」派2023/01/10 16:15:44 通報 非表示

私が特に可愛いと思ったのはじゃっぴー以外全員子供で寝かしつける動画です。

この動画はかっこいいよりも可愛いでキュンキュンしました!


4: 4コメさん 「かわいい」派2023/01/10 16:18:05 通報 非表示

可愛い


5: 5コメさん 「かわいい」派2023/06/16 19:26:05 通報 非表示

かっこいいイメージもするけど可愛い!てかかっこかわいい!


6: 5コメさん 「かわいい」派2023/06/26 16:58:33 通報 非表示

カラフルピーチ結成3周年まであと2日


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する