JYPで歌が上手いヨジャは?

ボタンを押して投票してください!
1TWICEジヒョ397票(43%)
2NMIXXリリー124票(13%)
3TWICEナヨン120票(13%)
4NMIXXへウォン84票(9%)
5ITZYリュジン78票(8%)
6ITZYユナ76票(8%)
7NiziUマコ27票(2%)
8NiziUリオ14票(1%)
TWICEジヒョ
43% (397票)
NMIXXリリー
 
TWICEナヨン
 
NMIXXへウォン
 
ITZYリュジン
 
ITZYユナ
 
NiziUマコ
 
NiziUリオ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: JYP ジャ TWICEジヒョ TWICEナヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/28 11:11:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/28 11:43:38通報 非表示

よじゃってなんや


3: 3コメさん 「TWICEジヒョ」派 2022/05/28 12:35:33通報 非表示

>>1
女性K-POPアイドルのこと!


4: 1コメさん 2022/05/28 12:43:04通報 非表示

>>3
あーね。けーぽかよw苦手だわ


5: 3コメさん 「TWICEジヒョ」派 2022/05/28 12:45:08通報 非表示

>>4
そーなんだーー


9: 8コメさん 「TWICEジヒョ」派 2022/05/29 01:23:15通報 非表示

>>4
そっか


8: 8コメさん 「TWICEジヒョ」派 2022/05/28 22:09:38通報 非表示

ジヒョだね

twiceジヒョ歌

10: 10コメさん 「TWICEジヒョ」派2022/05/29 02:18:26通報 非表示

なんでNiziUだけボーカルラインじゃなくてダンスラインなの。悪意ない?

せめて入れるならニナとミイヒでしょ。


12: 12コメさん 「TWICEナヨン」派 2022/05/29 12:41:02通報 非表示

>>10
変わらん笑例えニナとミイヒ入れたとしても1位にはなれんでしょ笑


32: 32コメさん 「NiziUマコ」派2025/04/23 15:15:23通報 非表示

>>12
ミイヒは今NIZIUでも下手な部類だよ。

マコもへたくそだし。

まともなのはリクとニナだけじゃないの


34: 34コメさん 「TWICEジヒョ」派2025/12/16 12:38:46通報 非表示

>>32
確かに今のniziuだとリクとニナだね。

マコの高音の裏声は爪で湯呑をかく音と認識してしまってから苦手になってしまった


16: 16コメさん 2022/08/11 23:22:38通報 非表示

>>10
それな。
こうやってNiziUの実力バカにしてる上から目線の人みたらほんと呆れる。

本当にこういう人多いですよね。好きじゃないから、苦手だからみたいな。失礼。
NiziUはたしかに韓国デビューしていませんし部署も1本部からjypjに移籍しある意味別枠みたいなところがあります。
ですが誰が見ても同じJYP所属のアーティストという事にあたるのは当たり前です。というかそれが事実です。
私は歴代のjypアーティストのほとんどを推してきていますが、たまにいるNiziUを除外するような人を見ると虫唾が走ります。
散々jypファミリーは仲が良くて最高!!JYPファミリー大好き!!みたいなこと言うくせしてみんなと同じように頑張っているNiziUだけは除外しようとする、本当に意味がわかりません。NiziUも同じjypのアーティストです。


13: 13コメさん 「NMIXXリリー」派 2022/07/16 22:28:31通報 非表示

生歌強い

歌い方も引き込まれる


15: 15コメさん 2022/08/01 14:29:38通報 非表示

NiziUのニナちゃんが選択肢にあったら迷っていたけど、ここはやっぱりジヒョちゃんかな😆


17: 17コメさん 「NiziUマコ」派 2022/08/12 12:18:42通報 非表示

マコとリオしか勝たん

NiziU マコリオ

19: 19コメさん 「NMIXXリリー」派 2022/08/12 16:22:04通報 非表示

新人あいどるであれはやばい!

長い間やってる努力もあるんだろうけどれべち


20: 20コメさん 「TWICEジヒョ」派2022/12/27 13:06:10通報 非表示

>>19
たしかに!


21: 21コメさん 「NiziUマコ」派2023/01/09 12:38:44通報 非表示

ジヒョが1番上手と思ってるけど

まこちゃんの声すきー!


22: 22コメさん 「NiziUマコ」派 2023/01/16 13:27:57通報 非表示

私は歌上手い!

NiziUマコ

23: 22コメさん 「NiziUマコ」派 2023/02/13 13:26:28通報 非表示

うんうん真子ちゃん


24: 24コメさん 2023/03/08 20:10:37通報 非表示

ここにはないけどニンニン


25: 25コメさん 「NMIXXリリー」派2023/03/09 07:06:00通報 非表示

ジヒョよりリリーの方が圧倒的に上手いと思うんだが


26: 26コメさん 「TWICEジヒョ」派2023/05/14 18:00:07通報 非表示

>>25
我らのじひょねえを舐めてもらっちゃあ困るな


28: 27コメさん 「TWICEジヒョ」派2023/08/29 10:23:52通報 非表示

>>25
リリーまじ高音綺麗だよね


27: 27コメさん 「TWICEジヒョ」派2023/08/29 10:23:33通報 非表示

リリーかジヒョかソリュンで迷ったけどジヒョちゃんの力強い声好き


29: 29コメさん 「TWICEナヨン」派2024/05/13 17:50:05通報 非表示

ナヨン上手いと思う!


30: 30コメさん 2024/08/26 05:44:29通報 非表示

リアちゃんが上手☺️


31: 30コメさん 2024/08/26 05:47:03通報 非表示

ITZYリアちゃんが上手✨イェジちゃんの打上花火やリュジンちゃんのlemonカバーも素敵だった、、ボーカル力はJYPさすが👏


33: 33コメさん 「NMIXXへウォン」派2025/12/12 06:34:24通報 非表示

マコちゃんも上手いけど、へウォンちゃんの歌聞いた事ないのかな??KPOP随一の歌声だから、へウォンだと思う


35: 35コメさん 2026/01/09 13:31:14通報 非表示

やっぱりniziu2人は最下位争いなのね


36: 36コメさん 「ITZYユナ」派2026/03/04 14:26:10通報 非表示

>>35
niziuはメインダンサー2人が選択されているからね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で