JYPで歌が上手いヨジャは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | TWICEジヒョ | 397票(43%) | |
| 2位 | NMIXXリリー | 124票(13%) | |
| 3位 | TWICEナヨン | 120票(13%) | |
| 4位 | NMIXXへウォン | 84票(9%) | |
| 5位 | ITZYリュジン | 78票(8%) | |
| 6位 | ITZYユナ | 76票(8%) | |
| 7位 | NiziUマコ | 27票(2%) | |
| 8位 | NiziUリオ | 14票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する なんでNiziUだけボーカルラインじゃなくてダンスラインなの。悪意ない?
せめて入れるならニナとミイヒでしょ。
>>12
ミイヒは今NIZIUでも下手な部類だよ。
マコもへたくそだし。
まともなのはリクとニナだけじゃないの
>>32
確かに今のniziuだとリクとニナだね。
マコの高音の裏声は爪で湯呑をかく音と認識してしまってから苦手になってしまった
>>10
それな。
こうやってNiziUの実力バカにしてる上から目線の人みたらほんと呆れる。
本当にこういう人多いですよね。好きじゃないから、苦手だからみたいな。失礼。
NiziUはたしかに韓国デビューしていませんし部署も1本部からjypjに移籍しある意味別枠みたいなところがあります。
ですが誰が見ても同じJYP所属のアーティストという事にあたるのは当たり前です。というかそれが事実です。
私は歴代のjypアーティストのほとんどを推してきていますが、たまにいるNiziUを除外するような人を見ると虫唾が走ります。
散々jypファミリーは仲が良くて最高!!JYPファミリー大好き!!みたいなこと言うくせしてみんなと同じように頑張っているNiziUだけは除外しようとする、本当に意味がわかりません。NiziUも同じjypのアーティストです。
ITZYリアちゃんが上手✨イェジちゃんの打上花火やリュジンちゃんのlemonカバーも素敵だった、、ボーカル力はJYPさすが👏
マコちゃんも上手いけど、へウォンちゃんの歌聞いた事ないのかな??KPOP随一の歌声だから、へウォンだと思う

