AV新法は賛成?反対?

AV新法 賛成
賛成

14(18%)
AV新法 反対
反対

63(81%)

18%
81%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 AV新法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/28 12:52:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「賛成」派 2022/05/28 12:53:23 通報 非表示

僕は賛成します

あんなもの法で罰しても良いですよ


2: 2コメさん 「反対」派 2022/05/28 13:00:06 通報 非表示

その○○ってやばいやつでしょ?

だから反対


3: 3コメさん 「反対」派 2022/11/04 19:28:30 通報 非表示

もうもはやa○女○守りたいよりavが汚らわしいとか訳の分からない理由でav潰したいだけでしょもはやくだらない感情で見たけど絶対これ考えたやつ単純にav嫌いな頭がおかしいフェミニストが考えた狂った法律だよなこれ


4: 4コメさん 2022/11/09 00:34:29 通報 非表示

規制すると必ず「地下にもぐる」業者が出てきてよけいに反社とかとむすびつくだろう。


5: 5コメさん 「反対」派 2023/02/08 17:29:39 通報 非表示

しみけんとかTwitterで反対とか言ってた気がする

だから反対かな


6: 6コメさん 「反対」派 2023/02/08 17:47:12 通報 非表示

役人は現場の状況を理解せずに法を作る無能ばっかだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する